コンテントヘッダー

残像でも、うれしくて。

1/10

伊賀散策から帰って来て…
おうちに入った途端に



シオンがすごい状態に!(笑)
(手前の灰色と緑のがシオン)




DSC_0149.jpg

ぴゅ~!っと走っては、前足をぱたぱたさせて
それはそれは楽しそうに、ぷっちちゃんに
ちょっかいかけていたのです。

ぷーちゃんも、バナ兄も、なんとか動画を撮ろうとしたけど
なかなかうまくいかなかった。

次回は動画の用意をしてから、ぷっちちゃんを投入しよう。(笑)




次の日には落ち着いてしまって

DSC_0166_20150114192623649.jpg

ぷっちちゃんが後ろにいると、
何だか緊張の面持ち。
1日たつと慣れるのか!?



DSC_0169_2015011419262613a.jpg

しばらく思案して…



DSC_0172.jpg

一緒にファンヒーターに当たってたけど
結局シオンがどきました。
1日目のおおはしゃぎとえらい違い。



かれんは、いつも通り。

DSC_0174_201501141926422ed.jpg

少し離れた所に、ずっと一匹でいました。(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



DSC_0165.jpg

夜ご飯は、ナバナと豚肉のお鍋。バナ兄が作ってくれました。
豚肉もお酒もぷーちゃんの差し入れ。
いつもありがとう!!!





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

股間に頭・・・・・・激しく笑った!

今、仕事中なんだけど、お茶吹いたわ!



頂いたコメント、記事にしてもいいですか?

わかるぅ~。

残像しか映ってないって事は、
それだけシオンちゃんがはじけてたって事。
それだけ元気だって事。

これはもう、嬉しいよネ♪

次回の動画、今から楽しみにしてるよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シオンちゃんは、よっぽど、ぷっちちゃんが好きなんでしょうね、
シオンちゃんの姿が見えないぐらいのハヤワザで、マトリックスの映画みたいですね、高性能のビデオカメラがいるかも・・・(笑)

No title

シオンちゃんのはしゃぐ姿は
残像でも、宝物の1枚ですね☆

豚肉とナバナお鍋。
最初、バナナのお鍋って読んじゃったの(爆)

シオンちゃん凄かったねー(笑)
あんなにはしゃいでくれて嬉しい♪
シオンちゃんが元気がない時はぷちこ土産を連れていつでも参上しちゃうよ‼
なばなも椎茸も美味しかった〜!
ぺーさんもめっちゃなばな美味しいと気にいったよ♪

ミニーママさま

こんにちは。
うちでは、あまりにも普通の光景なんですが…
客観的に見たら、「お茶吹き」ものですよね。(^-^;

わさびママさま

すごくはじけてました~。(^-^)
シオンはビビリなんで、いっぱいいると
なかなか前に出られないんだけど、
今回はぷっちちゃんだけ(かれんはノーカウント)
だったんで、グイグイいってたみたいです。(笑)

いげのやまさま

楽しそうでした!
動画を撮りたかったけど、急に始まって
急に終わって…を繰り返していたので
なかなか。(^-^;
次回は待ち構えます!

てぃばぶ(miki) さま

バナナ鍋!!
南国にもなさそうな料理ですね。(笑)
ナバナはこのあたりの特産品(?)みたいで、
たくさん売ってるんですよ。
都会ではあまり売られてないそうで、
喜んでくれます。(^-^)

ぷーちゃんさま

いや~、あれは本当に
来てもらった価値あったわ!!
散歩のときから、ウズウズしてたもんね。(笑)
あんなお野菜持たせて、どうかしらと
思ったけど、喜んでもらえたならうれしい。
うちはやっと今日で食べ終わります。(^-^;

シオンちゃんの残像・・・涙出そうなぐらい感動!!
残像だからこそ、興奮が伝わる気がします(≧▽≦)
シオンちゃん、そろそろ大きめメンズ♂たちにも会いたいんじゃないかしらー?(笑)
あったかくなってきたらまた遊んでねー♪

えり♪さま

大きめメンズ達にはついていけないのに、
後ろの方でちょこちょこ一周遅れて走って
混ざってる気になってるシオン…。
またそんな姿が見たいです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR