コンテントヘッダー

罪滅ぼしに、3時間。

バナ兄が作って、私が台無しにしたベスト。
(過去記事はコチラ →  )

その後、時間がたつにつれて



どんどんボンドの部分が目立つようになりました。

おまけに、ボンドの部分がひっかかって、逆に糸が出てくる始末。

このツルツルベストは、家の中で着せるのにぴったりで
お気に入りなのに、白いカピカピを見るたびに自分のアホさに
凹んでいました。


で、色々考えて…

DSC_0316.jpg

3時間かけて、修復しました。



DSC_0333.jpg

じゃ~ん。
わかるかな?




DSC_0339_201501202137474b3.jpg

白いカピカピの部分をバイヤステープで全部カバー!
これで、糸もほつれてこないし、見栄えもぐっとよくなりました♪

なにより…見るたびに凹まなくてすむので
私がとってもうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


中の毛糸腹巻のようなものも、ちゃ~んと二つともついています。
暖かいらしくって、イタグレ荘の外に出て
姿を見せてくれる事も増えました。











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR