コンテントヘッダー

22年目も一緒だよ

今日は、21回目の結婚記念日。

今日は仕事で遅くなるから…という事で



サプライズ!
1日早い昨日、お花を持って帰って来てくれたバナ兄。
お風呂入ってご飯食べた後だから、パジャマに割ぽう着。(笑)
そして、その割ぽう着の模様が、なんとなくワンコベストとマッチ。


DSC_0341.jpg

今日から結婚22年目に突入。

シオンとかれん。これからも、私たちの「かすがい」役よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


週末に、スーパーのワゴンセールの中にあった手袋。
「欲しいな~」って見てたやつを、プレゼントにもらいました。

DSC_0342.jpg

早速はめてお散歩に行こうと思ったのに、今日は雨。



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
いつも仲良し夫婦で羨ましいです♪
ちゃんとお花のサプライズまで!! バナ兄カッコイイ~

いつまでも家族仲良く過ごしてくださいね。

21st Anniversary♪

21回目の結婚記念日おめでとう♪

かすがい姉妹に囲まれて
これからも仲良し夫婦で、ネ!

今更、気付いたんだけど、
もしかして同じ年に結婚してたのね~。
わが家の方が半年おそいけど。

銀婚式は一緒にお祝いしちゃう!?

No title

21年目の結婚式・・おめでとうございます!
22年目は、ゾロ目!・・運気もUPかな?・・・
我が家も、2・22・・・は、大切なゾロ目・・分かるるかな?・・・
むろん、分からないでしょうが、嫁さんの誕生日・・・!
何かしてあげたい気持ちがやはり男としてあります・・・
22=フフフ・・・「いい夫婦」・・・1122(いい夫婦)目指して頑張ってくださいね!・・・陰ながら応援していますよ!
楽しそうな、さらさびこさん、!あったか鹿イタグレ似ている手袋で、
気持ちも♡も暖か気分ですね!・・・
私もバナナに兄いの様な人になりたい気分ですね!・・

祝♪

結婚記念日おめでとうございます☆

バナ兄さんは、優しいっ。
サプライズが嬉しいですよね^^

22年目も2人&2ワンで素敵になりますように。

イタグッチーさま

昔はもっと仲良しでしたよ~。
でも20年以上経つと、こんなもんです。
うちらからしたら、「初々しい」
イタグッチー夫妻をほほえましく
思っております♪

わさびママさま

銀婚式を一緒に??
無理ムリムリ~。
だって、この間ハワイでお祝いしていた
わさび家のことだから
銀婚式は世界一周とか行っちゃうんじゃ?(笑)
(わさゆじゅがいるから、無理だろうけど(^-^))

でも、銀婚式がせまってるって
気付かなかった。もうそんな時期なんだ~。

いげのやまさま

わ~、今から奥様のお誕生日に
何か考えてはるんですね。
いげのやまさんの事だから、
大胆で面白いイベントになりそう!?
結果を楽しみにしております。(^-^)

てぃばぶ(miki) さま

私よりもバナ兄の方が
乙女ちっくなんですよ。(笑)
ちょっとは見習うべき?

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR