コンテントヘッダー

うちの「ば~か」

ぷぷぷぷぷ…。



この日、シオンはいつもの馬肉。
(シオンは馬肉オンリーです。茹でて30グラムに小分けしてます。)

そして、かれんは鹿肉。
(かれんは馬肉・鹿肉・鶏肉など食べてます。)



だから…



DSC_0325.jpg

ぷぷぷぷぷ。



DSC_0284_201501221904269ab.jpg
こんなしょ~もない事で喜んでるなんて、
本当の「ば~か」は誰やろな?




今の2匹のご飯は「ば~ば」です♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ、
私も同じこと考えてた。
ロンは馬肉を鹿のスープとかが多いので、
一人でおばかご飯!

No title

カレンちゃんは鹿狩りに・・・シオンちゃんは馬狩りに・・・
行かないと~・・お二人さんに狩りはできるかな(笑)
足蹴りされてぶっ飛ばされそうですが、100匹のイタグレで集団で狩りをしたら出来るかも・・・・・・って「ウマウマ」で食べて居ますね、
かくかく、シカジカ・・・のお話でしたね・・・って・・・

ロン家さま

「今日のメニューはおばかご飯でございま~す♪」
みんな、似たような事考えてるのね!(笑)

いげのやまさま

ウマウマ食べてくれていますが、
馬や鹿のようにたくましく…
育っていないような気がします。(^-^;
ましてや狩るなんて、1000匹のイタグレでも
無理な気がします。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR