コンテントヘッダー

イタグレからひよこさんへ。(もしくは…)

気づいている人もいたかな?



ちょっと前から、うちのソファーという名の
イタグレベッドの色が変わっている事。


DSC_9809_201501241850165d9.jpg

ちょっと前まではこんなのでした。

この毛布、実家からいらない毛布をもらってきて…
いつから使っているんだろうと思って調べたら




DSCN6241_2015012418502011a.jpg
(写真は2010年10月)

シオンとかれんが、うちに来た年の秋にもうありました。
だから4年以上前。

何度も何度も洗って、破れたりバシバシになってきたので




DSC_0317.jpg

新しい毛布。
というか、バナ兄が少しの間だけ使ったサイズ間違いの
ベッドパッドなんだけど。(笑)
(うちって、そんなのばかり)


で、古い毛布はどうなったかって?
もちろん捨てたんだろうって?

いえいえ、毎週美味しい有機野菜を届けてくれる
生産者グループさんにお渡ししました。

冬の間、ひよこさんに使ってもらえるかもしれません♪

もしかしたら、苗の防寒用…もしくは、「ぼかし」の防寒用ですが
とにかく使ってもらえたらうれしい。

イタグレから、ひよこさんへ、もしくは野菜さん、もしくは微生物さんへ。
楽しいリサイクル。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

毛布の再利用ですね・・

ソファーの色が変わっている事に気がついていないような
変わってるような~言われれば変わっていますね、
シオンちゃん&かれんちゃんの匂いのしみ込んだ毛布・・
ひよこさんへのプレゼントでもあり、リサイクルでもありますね、
たとえ、防寒用の苗用としても、立派に活躍していますね、
これで育てられた野菜は、イタグレ野菜として・・・・
再び、シオン&かれんちゃんの元へ届けば、おもしろいですね!
使用済みの毛布の活用・・・・さすがですね!

いげのやまさま

毛布はしっかり洗ってからお渡ししたので、
イタグレの香りはついていないかも。(笑)
どこかで、何かの寒さを防いでいてくれたら
うれしいです。(^-^)
苗やぼかしは野菜として。
ひよこちゃんだと、鶏糞を通してお野菜として。
うちに戻って来てくれると思います♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR