コンテントヘッダー

地元民のお勧めは、伊勢よりここ

1/25 日曜日

あまりにも暖かくて穏やかな日なので…
ある目的のためにやってきたのは




ここです。

って、私たちには非常に思い出深い所ですが、わかりにくいですね。

(過去記事は コチラ )



DSC_0367_20150125185256204.jpg

三重の二見浦です。


お伊勢さんに行こうかとも思ったのですが、1月中は伊勢はまだまだ
ごった返している最中。
おかげ横丁を歩くのも、犬連れでは人が多くて危ないです。

おまけに、参拝は犬連れではできません。
敷地も広大なので犬を車に置いてちょちょっと…というのも無理。
預かってはくれるようですが、そこからでもお参りには結構時間が必要です。
イタグレのために、暖房完備の場所で預かってくれるかどうかは不明。(爆)

なので、犬連れで気軽に行ける二見にしました。




DSC_0366.jpg

お昼時についたので、道路はがらがら。




DSC_0363.jpg

伊勢では並ぶ事も多い赤福だって、がらがらです。
この時は、お客さんゼロでした。(笑)
お店の外にベンチがあるので、多分ワンコ連れでも
外で食べられるんじゃないかな?



DSC_0369_20150125185259375.jpg

海沿いのきれいな道だって、独り占め~♪
(お昼を過ぎると、ちらほらと人は歩いています)

さて、この道を歩いて目的の場所へ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ 懐かしい!!

思い出す〜!!
さらぴこ家からだと、そんなに遠くないんだよね〜
我が家からだと、お伊勢さんも二見も
根性出して行く距離やなぁ。(笑)

ガラガラの二見…。
思い出す〜〜〜〜〜〜〜〜!!
アルが、オチッコ祭りやったっけ・・・とか色んな事が次々と。
ふふ、美味しい牡蠣食べにまた行きたいわ〜♪

No title

なるほど~・・伊勢の裏ワザめぐりですね!
カート忘れ事件の場所ですね!・・・
我が家のシェィミーが子供の頃、二見浦の海岸のワカメを
必死に食べていたのを思い出します・・・
おかげ横丁では、人が多すぎて息子が迷子になり、
川べりで寂しく途方に暮れ「貝になった様子で」座っていたことも・・・
赤福のお店も行列で・・・でも少し時期を外せば
快適旅になりそうですね!・・・・
伊勢の貝定食が美味しかったのを思い出しました・・・
時期や日にち次第で快適に楽しめそうですね!・・・
一度カキ小屋にも行きたいのですが・・・・犬仲間の方が行ってきてよかったと~・・・・うらめしや~伊勢!・・・

あるかあちゃんさま

むっちゃ近いってわけでもないけど、
2時間はかからないかな?(^-^)
本当は一緒に行きたいなって思ってたけど、
この日のお天気があまりにいいので
思い立って行ってしまいました。
また行こうよ♪

いげのやまさま

お伊勢さんは、活気があって
お店いっぱいで「お祭り」みたいなんですが
犬連れには厳しいんですよね。(^-^;
どうも、お子さん連れでも厳しかった模様!?
この時期、伊勢はカキが有名なんですが
私はカキが苦手で…せっかくなのに
食べずに帰って来ました。(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR