コンテントヘッダー

飼い主にとっては珍しい光景

1/24土曜日
二見へ行く前日の事。



またここか~。

はい。
お天気がよかったから、またまた車で20-30分かけて
森林公園にやって来ました。(片道17キロ)


たかが散歩のために、ここにやってくる理由は…


もちろん



DSCN6512.jpg
ばぁ~!

シオンが喜ぶからです!




DSCN6513.jpg

前回ここでお散歩して以来、1週間外に出なかったシオン。
ここではこんなにウキウキ。
なんでなんだろ?



DSCN6514.jpg

やる気満々!




DSCN6515.jpg

で、私たちにはこの光景はとっても珍しくて嬉しいので
ブログに載せるわけですが…


載せてる頻度が高いので、他の人には
シオンがずっと家から出ないイメージはないんだろうな…。

仲良し2匹の写真も飼い主にとっては珍しいので、
写真に撮って載せるわけですが
なんだか仲良し姉妹のように誤解している人も。(爆)



とにかく、もうすぐ手術から1年。
シオンは絶好調です!
…でも、普通の散歩はさぼりつづけてます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃんのお気に入りの森林公園があるんですね、
これは、どんどん連れてあげてほしいですね、
シオンちゃんの心の中に何か特別な物があるんでしょうね
幸せ気分なシオンちゃん
これからはシオン公園と名付けましょう(笑)・・

いげのやまさま

シオンは、家と雰囲気が違えば
大抵は嬉しそうに歩きます。
なぜ、家の周りは嫌なのか??(^-^;
やっぱり家から遠いと、「帰れない」と
踏ん切りがつくのかな~?
そこら中の、「シオン公園」に
出かけるしかないですね!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR