コンテントヘッダー

地味地味ピクニック

1/24土曜日

森林公園を30分ほど歩いた後…
(それ以上歩くと、シオンの尻尾が下がるからね)





車に戻って来ました。

DSCN6517_201501292017136d0.jpg

おやつあげるから、大人しくコットの中に入っていてね♪



で、私たちはどこに行くかというと…

DSCN6520.jpg

ただ単に前の席です。(笑)

(シオンとかれんは後ろの座席のコットの中。)



この日は風があったものの、お日さまポカポカで
車の中は温室状態。



DSCN6521.jpg

公園に来る前に、売り出しのお肉屋さんで手に入れた
コロッケとから揚げ。1人1個ずつ。




DSCN6522.jpg

家から持ってきた、お握り・日の菜漬・ひじき・切干大根。

すんご~~く地味なピクニックを、車の中で楽しみました♪


ついでにお昼寝もしようと思ったけど、コットの中から
「キュ~ン(構って~)」と聞こえてきたので、家に帰る事に。

車が動いている時は、ウンともスンとも言わない2匹ですが
車が停まっていると「構って~」と言ってくるんです。


地味地味だったけど、ほんわか楽しいピクニックでした♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この寒い時期にピクニック・・・でも確かに野外でのお弁当は寒いですね、車中レストランも自然温室でポカポカですね!
私も冬の帰省はサービスエリヤで車中レストランですよ!
冬ピクニックの楽しみかたですね!

No title

手作りおにぎり&お惣菜
とっても美味しそう♪

寒い時期でも、短時間でも
お弁当もってもピクニック素敵♪


いげのやまさま

そうそう、冬と夏は車中の食事になることも
多いです。(^-^)
ま、夏だったら日陰でなんとか食べたりも
しますが、冬はムリ~。

てぃばぶ(miki) さま

おにぎりも惣菜も、バナ兄のお弁当用に
常備しているものなので
(日の菜は前の晩の残り)
チンすれば出来上がりの、簡単弁当です。(^-^;
ティアラちゃんとバブル君のご飯の
かわいらしさとは…比べないでくださいね~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR