コンテントヘッダー

あれから一年

シオンが、肥満細胞腫(グレード3)の手術を受けてから
今日で一年。




いろいろあったけど(明日まとめを書く予定)
「3か月は生かしてやらなくっちゃ!!」って頑張ってたあの頃が
ウソみたいに、穏やかな1周年を迎えています。
だって、お薬飲まずにいたら、3ヶ月後に生きてる確率は18%って
言われたんだよ?
こんなにのほほんと、この日を迎えられるなんて、想像できなかった。



DSC_0495.jpg

シオンもかれんも私たちも頑張ったけど、というか頑張っているけど
応援してくれるみなさんのおかげで、今日もシオンは元気です。

ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

本当によくがんばりました!!!

色々言い尽くせないけれど、
あれから一年、元気でおめでとう♪

穏やかな今日という日に乾杯!

わさびママさま

今日も普通の日です。
それがとってもうれしい!!

今日は仕事の関係で飲めないので、
イワシでお祝いしておきます。(笑)

おめでとう。

嬉しくて嬉しくてたまらないよ。

一年前は、何が起きたのかさえ良くわかってなくて
オロオロして号泣してたなぁ…って思い出しちゃった。(笑)
今、こうして笑える事が心の底から幸せです。
さらぴこ家の頑張りと、シオンちゃんの頑張り
そしてかれんちゃんの元気に感謝と、感動です。

ただただ、一緒にいられる事がこんなにも幸せなんだなぁーって
思わせてくれて有り難う。
そして、これからもアルと一緒にずっと、シオンかれんの
近くにいさせてね。よろしくね♪

ほんっとに、うれしぃぃぃ!!!!

シオンちゃん 嬉しいね♪

シオンちゃんの頑張りと、さらさらぴこさん、バナ兄様の適切な判断と頑張り、そしてかれんちゃんの元気パワー、全てが影響して、今の良いお顔のシオンちゃんが居るのね♪

 これからもずっと、幸せ笑顔を見せてね~♪

自分ちの子のように本当に嬉しい‼
何気ない日常を過ごせるってほんと嬉しいよね♪

うん!

良かった良かった\(^o^)/

シオンchan
また一緒に遊べる日を
楽しみにしてるよ~

No title

あれから1年・・・1年前がうその様な、元気なシオンちゃん、
さらさびこ家の皆の愛情が伝わっているのかもしれませんね!
シオンちゃんの自慢げな顔が可愛いですね!鬼は外~!福は内~!ですね・・・

No title

本当にすごいと思います。
希望の星です。
ありがとうございます。

あるかあちゃんさま

ありがとう♪
いや~、1年前はもうどうしたらいいのか
とにかくどっぷり凹んでいたけど…
ぷっちゃんとアル君が遊びに来てくれて、
帰りにシオンが走りまわるようになって、
すごくほっとして嬉しかったなあ。(^-^)
これからも元気分けにきてね~!

由紀(沙羅蓮ママ) さま

この1ヶ月後は、なんと旅行まで行けて
そこで、沙羅蓮家に元気なシオンを
お見せする事ができたんですよね♪
シオンはいろんなイタさんに会って、
そこでいっぱい「いい気」を
もらってたんだろうな~って思います。(^-^)

ぷーちゃんさま

自分ちの子のようにっていうのは、まったく私も
同じだよ。(^-^)
ぷちぴこちゃんが元気だと、とっても嬉しいし
元気じゃないと、やっぱり頭の隅で
どよ~んとしちゃう。
そうやって心配してくれる仲間がいて、
私たちのワンコは幸せ者♪

zenさま

シオンは他のイタさんに会うと
元気パワーがアップするので、
また今年もお出かけ出来たらいいな~って
思ってます。(^-^)
また、沙羅蓮ちゃんから元気分けてもらう
つもりです!

いげのやまさま

自慢してもいいくらい、シオンは頑張りました♪
1年前がうそのようで、でも実は進行形で。
でも、穏やかに過ごしていけるのは
とてもうれしい事です。(^-^)

ルークさま

シオン、毎日頑張ってますよ。(^-^)
ぐ~たらぐ~たら寝ているだけですが、
それでも体の中にいるヤツが出てこないように、
「元気」で抑え続けてます。
これからも、「元気」がじゅうぶんあるように
サポートしていくつもりです!

おめでとうございます☆^▽^☆

今日、ランチの時にアルかあちゃんから、伺いました(^o^)
自分の子のように、嬉しく思いました。

色々な事が頭をよぎり、泣けちゃって(;_;)
もちろん、うれし涙です(^-^)
バナ兄と、さらさらぴこさんの努力の賜だと思います(*^_^*)
元気でも、いつも、どこかで、スッキリしないもやもやとした物が
ずっと、胸の内にあったりして、随分心で泣かれたことでしょう。
この喜びにあてはまる言葉が出てこないけれど、本当に良かった。

ゆりさま

ありがとうございます!
この一年、ゆりさんや他のみなさんから
温かい言葉をかけていただいて、
苦労って思うことなく頑張ってこれました。(^-^)
3ヶ月間くらいは、いつもモヤモヤしていて
悲観的な時もあったんですが、半年くらいたって、
シオンのおまぬけ顔見てたら
心配する必要もないかなって、思えるように。(笑)
油断はしてはいけないですが、これからも
健康な毎日のくりかえしを重ねていけるように頑張ります!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR