コンテントヘッダー

我が家に春を告げるもの♪

春を告げるものといえば…

暖かい風?

菜の花?



いえいえ、我が家では毎年コレ。




イタグレブログなのに、すみません!(笑)
毎年の恒例なので、許してね。

今年も地元の酒蔵さんと販売店さんが、3日の夜から
一生懸命絞って、4日に届けてくれました。
ありがたいな~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



DSC_0524.jpg

あ~、シオン!
舐めないで~。






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

全然関係ないんだけど…。

シオンちゃんとかれんちゃんのお座りの違いに
いつも笑えるのよね…。
かれんお嬢よ、なぜオマタを開くのじゃ〜。
女子なのに!! アルの方が内股だよ〜。
胸幅と関係あるのかな??
いつも不思議なんだよね〜。

ちょっとお休みしていました<(_ _)>

まさか、春を告げるお酒があったなんて(~o~)

No title

今年も出ましたぁ~・・
立春朝搾り!
真夜中搾りでもありますね・・・
貴重な真心のこもったお酒も職人さんの
真心の一杯・・・味わって頂きたいもんですね・・・
アレアレ?お先にシオンちゃんが味わってるのかな(笑)・・・

はじめまして

毎日楽しくブログを拝見しています。
もしや、あのお酒は五十嵐酒造のモノですか??
もしそうなら、親近感ありありです(^O^)
ついコメしてしまいましたが…もし違ったらごめんなさい。

愛犬桃太郎は2年前に6歳の誕生日を待たずに星になり、最近イタグレブログを読み始めました。
これからも楽しませて下さい。

あるかあちゃんさま

うーん。
たぶん骨格のせいと思うんだけど、
かれんの場合、なんとなく性格のせいだと思えちゃう。(笑)

ゆりさま

この喉に心地好い春の知らせが
我が家の定番なのです♪

いげのやまさま

今年の朝絞りは、濃厚で
少しシュワシュワ感のある
とても美味しいお酒でした。
感謝して、いただきました♪

れんさま

コメントありがとうございます!(^-^)

え~、私がいただいた朝絞りは
伊賀の造り酒屋さんの若戎酒造という所のものです。
全国で35か所くらいの造り酒屋さんが参加している
そうですね。
五十嵐酒造さんは、埼玉でしょうか?
ちょっと親近感は薄くなっちゃいます?(^-^;
遠い地方のイタグレブログですが、これからも
暇つぶしに覗いていただけたらうれしいです♪


プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR