コンテントヘッダー

し○むらクッションの正しい使い方

この冬大人気の○まむらクッション。

イタグレが中で眠れるように、とイタグレの飼い主は
買ってたわけですが…。


正しくは、あれは人間が腹巻のようにして使うものなのです。




そして、うちではちゃんと正しい使い方(腹巻)をしております♪







ほら。腹巻。(笑)



DSC_0512_201502051639326e5.jpg
「恥ずかしい…」




DSC_0516_20150205163936afe.jpg

写真を撮られているのに気づいて、体勢を変えても
正しい使い方は続行中♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


いつもこうなってるわけじゃないよ。











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

悪趣味

 大きな声ではいえないけれど・・・かれんちゃんのその姿スキ!
橙にも期待してるのになかなか。

 シオンちゃんはしないんですよね。性格なら望み薄かな。
それとも年齢とともに何かを捨てる時がワンコにもあるんだろーか?

橙Baba

いえいえ、悪趣味ではありません!
私も大好きだからこそ、何度も載せているわけで。(笑)

この姿、家で、それもお客さんがいない時にしか
見せないんですよ~。
私たちにはしょっちゅう見せてくれる、
リラックスモードかれんなのです。

橙ちゃんは…れでぃーですから、無理かな~。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR