コンテントヘッダー

桜咲く場所へ

2/7-8の週末



桜咲く場所へ、お友達と出かけてきました。

今回は、楽しいだけじゃなくて感動しちゃった旅でした。

明日からぼちぼちアップしていきます♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期にもう桜???
どこドコ? 南国???(笑)

いよいよ始まりましたね!

今年のバ○○旅♪

この時期にお花見ができるなんて
とってもラッキ~。
ご利益ありそ。

明日からの旅レポ、楽しみにしてるよ!

桜~ぁ?!

こっちは雪まつり真っ最中なのに。
マイナス二桁なのに。
立春?ケンカ売ってる?なのに。

咲くところは咲いてんだ…。

No title

今年はPCのこちら側で楽しみに楽しみに旅レポ読むよ♪
どんな楽しいコト、笑えるコトいっぱいだったか待ってまーす!

イタグッチーさま

すごいでしょ~。
関西ではあと2カ月は咲かないですよね!
ここは伊豆です。
桜の種類もちょっと違います。(^-^)

わさびママさま

おかげさまで、お花見完了!?(笑)
2月の第一週にお花見したのは
人生で初めてです。
調べて教えてくれた、わさび家に感謝!!

砂くじらさま

ふっふっふ…
うらやまし~でしょ~。
もう寒い地方に帰った私も、
伊豆の人がうらやまし~。(^-^;

mihoさま

今回も、カメラマンがさぼりまくりで
はしょりまくりのレポですが、
楽しかった雰囲気を頑張って
お伝えします!!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR