コンテントヘッダー

桜の前の乙女たち♪

2/7 土曜日

-3度、ゴミ箱の蓋がガッチガチに凍っている三重を出発して
一路東へ。


少~しだけ暖かいような気がする静岡SAで休憩。



おでかけ好きなシオンはノリノリ。

アル君も一緒に黄色い車に乗っています♪


家を4時45分に出て、12時ごろ到着したのは…

DSC_0575.jpg

桜の咲く小さな公園。






そこで、一緒にお散歩してくれたのは

DSC_0587.jpg

わさび・ゆず姉妹。

「桜が咲いてるよ、見に行こう」って教えてくれたのは
わさび家だったのです。

ゴミ箱の蓋が凍る地方の住人としては、半信半疑だったのですが(笑)
本当に咲いてた!

これは土肥桜。

伊豆の土肥に咲いている桜です。





DSC_0582_20150209190619bb7.jpg

長年ブロガーのアシスタントをやっている(?)わさびパパは
心得たもので、ばっちりの角度にわさび・ゆず姉妹をセット。
五十肩もなんのそので、完璧な仕事。



私は…そこまで腕を伸ばせないので

DSC_0585.jpg

こんな残念な感じに。


この小さな公園、桜がすべて咲いていたわけじゃなかったのですが
そのせいか、他にほとんど人がいませんでした。
ブロガーが満足するまで、写真を撮らせてもらいましたよ。


毎回、「伊豆は遠いな~」って思うんですが
桜でテンションアップ!!
「来てよかった!」に変わりました。


続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


























テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

ばっちり撮られてたあ~、
乙女??ショットの裏側(笑)

本当に咲いててよかったあ。
実はわが家も半信半疑だったのです(爆)

やっぱり桜はテンションあがるよネ♪

アルは今回も…。(笑)

アルさん今回もいないかのごとくだったね。(笑)
どうして、こうも男子にモテて、女子にもてないのか謎。
ま、この三匹はこれがスタンダードなので
最近は、またやっとるわいってかんじだけどね。(笑)

わさびママさま

乙女ショット、すんごくかわいい~!!
うちも、こんな写真撮りたかったな~。
うちの写真には実は、カメラと手が写ってて
下を切ったのでこんなのですが、
わさび家の写真ではばっちりのはず。
楽しみにしています♪

あるかあちゃんさま

今回はさ、シオンかれんだけじゃなくて
カメラマンも
「アル君はいつもいるから」って事で
あんまり写真を撮ってなかったみたい。(^-^;
アル君の事は大好きなんだよ!
すねないでね!!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR