コンテントヘッダー

ワンコとゆったり堂ヶ島

2/7土曜日

桜咲く小さな公園を後にして、数十分走ると…



堂ヶ島です。



こんな景色を見ながら、個室でご飯をいただけるのが
(個室ですが、テーブルは二つあるので他の組がいることも。)
堂ヶ島食堂さん。

…食堂の写真が全くないのは、カメラマンの手抜きです。
わさび家やあるかあちゃんのブログで見てくださいませ。(爆)




DSC_0604-vert.jpg

ここでいただいたのが、海鮮ものの丼と
(美味しかった~!)



DSC_0603.jpg

アジフライ♪


あと、ところ天が食べ放題でした。
(その写真もナイ…)



飼い主達が、ご飯を食べ終わったころには

DSC_0606.jpg

わさび、ゆず姉妹は2段重ねに。(笑)
かわいいの~♪

最近、わざびちゃんは自分がわさびパパの膝の上を独占(?)できていれば
その上にゆずちゃんが乗っても怒らないんだって。
あ~、うちの姉妹もこれくらい割りきってくれたらうれしいのに。




DSC_0607_20150211094658b8b.jpg

他の3匹は、床の上のスリングやバケットの上にいたり、いなかったり。

「なんだか最近、僕の扱いが雑じゃないですか?」(アル)

苦情は、カメラマンへ!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西伊豆の堂ヶ島、自然豊かで素敵な所ですね、
昔、行く計画をしていたのですが、行けずに・・・
洞窟遊覧船も楽しそう~でもワンコは無理かな?・・・
海鮮丼・・生シラスが一目を誘惑されそうな感じですね、
天ぷら食べ放題~!・・揚げたてのアジフライなんか最高でしょうね、
ゆずちゃんが我が家のシェィミーそっくりで・・・笑っちゃいます・・
イタグレ軍団、海鮮丼にはありつけたかな(笑)・・

いげのやまさま

ゆずちゃん、シェイミーちゃんに似てますか?
でもね、実際に会ったらぜ~んぜん違うと
思いますよ。(^-^)
だって、ゆずちゃんは、いつもパピーと
間違われるくらいの、かわいいサイズの
イタグレなのです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR