コンテントヘッダー

どきどき堂ヶ島

2/7土曜日


どきどきどきどき…



DSC_0616.jpg
どきどきどきどき…



DSC_0618.jpg

シオンとかれんが、どきどきしているのは
断崖絶壁にいるからです。

(かれんがスリングに入っている理由は、旅行記の後で。でも心配しないでください!)



DSC_0620.jpg

お昼ご飯を食べた後は、目の前の堂ヶ島を散策する事に。
何度も前を通っているけど、散策するのは初めて。
いつももっと天気のいい時に来ていたんだから、散策すればよかった。




DSC_0626_20150211180557259.jpg

散策道の下には洞窟があって、そこを通る船が見える
穴もあいているんですよ。



DSC_0624.jpg

ここでは、桜ではなく梅が咲いていました♪


シオンとかれんしか写っていませんが、わさび・ゆず姉妹とアル君も一緒。
カメラマン、「とりあえず、うちの2匹さえ写しとけば文句言われへんやろ」
って感じで、他のワンコを撮っていなかった~。



20-30分も歩いたかな?
散策を終えて、車でほんの数分走ると…


DSC_0628_20150211180559f36.jpg

お世話になる、シーガルさんに到着です♪

今回は、関西・横浜組が一番乗り~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキっ。

シオンちゃんのドキドキショット。
お目めが鳩豆って感じでかわいかった~。

わさびママさま

この時、わさび・ゆず姉妹は
どんなショットを撮ってたのかな?
こっちには残ってないので、見るのを
楽しみにしてます!(^-^)

No title

やっぱり、岸壁を楽しんでおられたんですね、
洞窟遊覧船ショットもgooですね!
さらさびこさんカンガルーの、お腹のポケットに入ってる、かれんちゃんが可愛いですね!

いげのやまさま

足下から「ボー」って汽笛が聞こえて来て、
何事かと思いましたよ。(^-^)
お腹ぽけっとにかれんを入れていたせいで、
結構な筋肉痛になりました…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR