コンテントヘッダー

それぞれのペースで

2/7土曜日

気軽な宿 シーガルさんへ到着した後は…



とりあえず、宿のランで自由に♪
ここのランは割と大きいけど、小さくてもランがついてるお宿は
本当に助かる。
「走らせる」というよりは「トイレに行く」という感じだけど
安心してできる場所があると、ワンコも飼い主もうれしい。


ここは、日本一の夕日が見られる場所なんだそうですが…

DSC_0634_20150212182320a4c.jpg

我々一行は、こんな感じ。(笑)

他のみなさん(わさび家を除く)はお散歩に行って、
夕日を堪能したそうですが、うちは未だ行った事がありません。



DSC_0644.jpg

のんびりお風呂に入って、お昼寝タイム。
(シーガルさんは、ワンコがベッドにいてもOKなんです)



そして、夕食ではお待ちかねの…

DSC_0651.jpg

金目鯛!
小さく見えるけど、30センチくらいあったんじゃないかな?



DSC_0653.jpg

美味しいお料理が、次から次へと運ばれてきて。
お昼にお腹いっぱい食べちゃったことを後悔したのでした。
でも、完食した。
(そして、それを後で後悔した…理由はのちほど)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!

いつもながら、すっごいご馳走だったよね。

わかっていながらお昼完食しちゃうんだよね。

次回はご当地弁当で軽めのランチって
いうのもいいかも。


おいしかったね!

毎回、美味しいわ〜
って思いながら残しちゃう罪悪感が
半端ないんです…でも、食べられない!!
この半分の量で良いんだけどな…。(笑)
そうそう、マッタリする人とわいわい遊ぶ人
好きにすれば良いのがバナナ旅
それが楽しい!!

No title

金目鯛(キンキ)を見て笑っちゃいました、今日の我が家の晩御飯金目鯛でしたから、しかし、10センチぐらいの超小さいのでした(笑)
30センチもあれば、美味しかった事でしょうね!
待ったり、くつろいでいる姿が羨ましい~!

わさびママさま

ついついご飯を、そう「ご飯」を
食べ過ぎて、わさび家には申し訳ない事を
してしまいました。(^-^;
もう3回目だっていうのに、学習しないな、私。

あるかあちゃんさま

出ただけ食べてしまう…という性分の
私はほんまにしょうがないですよね。(^-^;
カサゴは抜きでもいいかな…。
と思いつつ、カサゴも食べちゃった。

いつか日本一の夕日を…
(ってこれを言うのも3度目(爆))

いげのやまさま

キンキと金目鯛って同じなの??
って思って調べてみたら、違う魚のようです。
キンキはカサゴの仲間なんですって。(^-^)

キンキもあまり口に入る事がないんですが、
どちらも美味しいお魚ですよね~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR