コンテントヘッダー

2つの共通点

2/7土曜日

シーガルさんでお腹いっぱいなった後…

DSC_0697.jpg

いつもの「居酒屋わっち」の時間になりました♪
(わさび家ありがとうございます!)

ペース配分を間違えた私は、お腹がいっぱいになってしまって
お酒は飲めても(爆)食べられず。もったいない事をしました。




人間たちがイタグレ談義に花を咲かせる時間。

なのに、「バナナバンダナをつけてくるように」って
指令がありました。

バナナバンダナ、去年の旅行の時にうちが配ったバンダナだけど
まさか今年もみんな持ってきているとは思わなかった…
「念のため」うちも持って行ってよかった。(笑)



バンダナつけて、集合なんだってさ。



ここで今回の旅のメンバーの紹介。

DSC_0725_201502141831514e8.jpg

居酒屋わっちの主役、 わさびちゃん。



DSC_0695_20150214183123811.jpg

チーママの ゆずちゃん。




DSC_0688.jpg

ラブリーロンロン。




DSC_0690.jpg

ツバサ君。





DSC_0710_20150214183143448.jpg

アル君。



DSC_0713_20150214183147b51.jpg

小雪ちゃん。



DSC_0734.jpg

ステラちゃんの、ここでのお写真はこれしかなくてごめん!
ロンロン、飲みすぎ?(笑)


さて、みんながバンダナをつけている他に
もう一つ共通点があります。
なんでしょう?

それが… びっくりなのです。


続く。

(今回はアルブレヒト君と、チモナ姉妹は来られなかったの。次回は元気で一緒にね!!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレ女子、夜な夜な居酒屋会議でしょうか・・・
男子はマスター気分で・・
可愛いイタグレさんに囲まれて、話は尽きる事ないでしょうね!

No title

つながった! それでアルブログのタイトルが“バナナ旅”だったのくぁ~(笑)

いげのやまさま

実は、ここでは「歯磨き講習会」が
開かれていたのです!
暗かったので、ブレブレで
お伝えする事ができなくて残念…。

イタグッチーさま

そうなのそうなの。
ほんとうは、肉部とその他組だったんだけど、
その他組に名前がないので「バナナ組」になって
それが吸収合併されて(笑)
全員がバナナ組に。
そんなメンバーの旅行なのです。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR