コンテントヘッダー

パピの頃のいたずら

1歳になるまでは、いたずらに気をつけなきゃ…

いやいや、2歳になるまでは、気をつけなきゃ…

さ、3歳になるまでは…


と、シオンとかれん(主にかれん)が落ち着くのを待っていた私。

その間にも、色々なものが被害にあいました。

DSC_0837.jpg

これとか。
(これは、かれんの単独犯です)






他の本もやられちゃったけど、他の本はこの数年の間に使い終えたから。
これはなかなか使い終わらないので、未だにこれを持って
レッスンに行ってます。(笑)


こういうのを見ると、ああ、最近はこんなことなくなったよな。
と、ほっとするのと同時に、少し寂しく感じちゃいます。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





でも、まだと~きどき段ボールが齧られたりする事があるんですけどね。(爆)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさびこ家さんのイタグレ姉妹ももう、落ち着く年になられたかな?
幼いころのイタズラが、今では楽しい思い出に感じます・・
我が家での私の一番の思い出は、イタグレシェィミーが散歩に連れていかれなくて、、腹いせに、嫁さんの靴の中に、う○ちをしていたことです・・・今でも思い出し笑いしそうな・・・

パピ犬の頃は、とにかく何でもカジリますね、これも、犬の気持ちで考えると、興味、勉強、ハミガキかもしれませんね・・・
かじられたブックも、今となっては、楽しい思い出として残っていますね、大切に思い出して・・・クスクスですね!・・・

こういう事もイヤやなぁ~と思わない、さらさびこさんは、たいしたもんですね!

いげのやまさま

たま~にね、まだ段ボールが
齧られるときがありますが(^-^;
大抵のものは大丈夫です。
ただ、食べ物だけは誘惑になるので
手(足?)の届かないように
飼い主が気をつけています!
昔は、いややな~って思って
叱ってましたが、今はくすって
笑っちゃいます。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR