コンテントヘッダー

(残ってる中で)一番大きな歯型

シオンとかれんが齧った、一番大きなものは
ウッドデッキでした。
いや、ウッドデッキを齧ってたのは、ほとんどシオンだけかな?




ウッドデッキも1年以上前に新しくしたので…

DSC_0818.jpg

残っている一番大きなもので、齧られているのは
ダイニングセット。






DSC_0815_201502180828406a9.jpg
「これもかれんが齧ったんちゃうん?」




DSC_0817.jpg
「姉ちゃん、これはファンヒーターにあたりながら
一緒に齧ったやんか♪」



その通り。
2匹で仲良く(?)齧ってました。


別に強度には関係ない所を齧られているので、私は気にして
なかったのですが…

DSC_0822.jpg

20年以上使ったダイニングセットを新しくする事になりました。

今までありがとう♪





新しいのは、コレ。

DSC_0825.jpg

ソファーで、かれんがクッション齧ってる。
そう、齧るのはクッション位にしておいてよね!


新しいダイニングセットは、たぶん、齧られる事は…
ないでしょう。ないと信じたい!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


実は、齧られた一番大きなものは家です。(笑)
先代犬は、新築の家の柱をガジガジしました。
シオンとかれんは、少し傷跡を広げたけど、ダイニングセットの方が
お気に入りだったようです。














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

がはは。

楽しみにしてますよ~。
東のおばちゃんは!

期待を裏切らない
シオンちゃん、かれんちゃん♪
の齧りっぷり(笑)

わが家はわさびだけの時に
合皮のいすの足、さんざんかじられたから、
今はスチールの足にしましたよ。
えへへ。



アルは…

家具は齧らなかったなぁ…。
もっぱら、ファスナー齧ってた。(笑)
おNEWのマカロンベットのファスナーを
買ってきた日に壊したりされてさ…。(遠い目)
ビターアップルとか、一応用意してたけど
使わずに今もどこかにある!!!(笑)
そう言う意味では、シオンかれんの方が
ちびの頃は悪さだったのかな〜??(笑)

今じゃ、見る影も無いよね。
それはそれでちょっと寂しいけど
また違った落ち着いた面白さが出て来てるよね、お互いに♪

No title

ビターアップル、残ってるの、お譲りしましょうか!?v-8

わさびママさま

わさびちゃんも、やったのか~!(笑)
うちはさすがに今は齧りません。(^-^;
今度のは縦に長いから齧りにくいみたいだし!?

ただ、念のため齧られても泣かなくていいように
展示品のお安いのを買っちゃいました。(爆)

あるかあちゃんさま

懐かし~!!
「ファスナーってこうなるのか!」と知ったのは
シオンのおかげ(?)だったな~。
びよよよよ~んってなるんだよね。

そう考えると、齧るのはシオンの方が多かった。
かれんは、シオンがいたから
あまり齧らなかったのかな?
(いたずらは多かったけど!!)

ゆりさま

ビターアップルの出番はない!!と思いたいです。(^-^;

でも、お高い家具は念のためやめておきました。
これは展示品で4割引きで買っちゃった。(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR