コンテントヘッダー

パニクってた時に、かれんに買ったもの

かれんがびっこをひいていて、私が凹んでいた木曜日…。
衝動買いしてしまったものがこれ。



関節用のサプリです。

病院の先生に勧められたわけでも、
食療法のおばちゃんに勧められたわけでも
ありません。
(ちゃんとした精神状態だったら、ちゃんと聞いてから買ったのになあ…)

じゃ、なぜ衝動買いしてしまったのかというと…。

先代犬に飲ませた事があったからです。
先代犬、コーギーは時々びっこをひくことがあって
病院に行ってもはっきりした原因はわかりませんでした。
その当時かかっていた病院の先生に、「これがいいかも」 
と、勧められたのがこれです。

で、これで治った…のかどうかはわかりませんが、
とにかくしばらく飲ませるとびっこはひかなくなり、
与えるのをやめてもびっこはひかなかったんです。

とりあえず、この1ボトルを3か月与えてみて
無くなったら終わり。
それで様子を見る事に。

今はお薬も飲んでいるので絶好調です。
それでも、短いお散歩でなんとか納得してもらってます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


それと、もうすぐ円安で値上げしますよ~って書いてあって
思わすポチってしまったという理由もあり。(爆)





















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR