コンテントヘッダー

IGdays からのお知らせ♪

約5年間、ほぼ毎日更新してきた IGdays ですが



3月からは、週に1度くらいのペースで更新する事にしました。

ブログランキングからも、今月いっぱいで抜ける予定です。

ランキングから抜けると、見てくださる人も減るかな~と思うんですが、
元々大した事を書いていないので(笑)、まあ、いいや、と。



これからもブログは続けていくつもりですので、ふと思い出した時に
「IGdays 」 「イタグレ シオン かれん」なんかで検索かけて
覗いてもらえたらうれしいなと思います♪
(マイページ機能やフィード機能もありますよ~)



DSCN6540.jpg

これからも、元気で楽しく過ごします!
シオンとかれんの元気な様子、時々見に来てね♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

び び び び びっつくりしたー!!!

えええええええええ??????
めちゃくちゃびっくりしたー!!
私の方が、ひよってたのに
先を越された気分だわ〜。
でもでも、とっても強烈に気持ちがわかるので
引き止めません。(爆)

お疲れ!! 今まで凄くすごーく楽しかった!
そして、そして これからも沢山よろしく♪
週一更新楽しみにするね♪
私も、ちゃーんと考えなきゃ…。

しかし、超寂しくなる! 
毎日の日課だったのになぁ…。(笑)

No title

5年間お疲れ様でした!海おさでお会いできたのもブログを続けてくださっていたから!お会いしてからは毎日朝のお楽しみ!お会いする以前は時々覗くと楽しそうなシオンちゃん、かれんちゃんの成長、生活がマルスとの日常の励みになっていました。ありがとうございました!本当はもの凄く寂しいですが週1更新で我慢します!!!

No title

お疲れ様でした~i-179

毎日シオンちゃん、かれんちゃんみながら
会社でコーヒー飲んでました!
「あ、この表情似てる~。」とか
「このお鼻の曲がり具合が
シオンちゃんそっくり」と先日もマルをみて思ったり 笑
これからも楽しみにしてますね♪


これからも!

はい、大丈夫ですよ。
ランキングはあくまでランキングで、そうでなくても
沢山の読者の方はいますよ~~
それに、見たい人は「イタグレ」って検索して、引っ掛かりますからね!!
(私も、それで読者になりましたから.いつも読み逃げですみません)
これからも、楽しみにしてます。
また、暖かくなったら、どこかのドッグランで!お会いできることを楽しみにしてます!
シオンちゃん、かれんちゃん、また,みずきアリサと遊んでね(笑)

うんうん!覗いて纏め読みするよー。
私もそうしたいと思っているのに設定したのをまた見返すのがめんどくさくて放置してるよ(笑)
blogは自分の日記で記録だからマイペースでよいと思います♪ねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イヤほんと、ほぼノンストップでのブログ更新すごいですよ~
もう感心通り越して驚愕ですやん!
ちょっとペースダウンして、マイペースで頑張りましょうね~
...と、マイペース過ぎる更新を繰り返してるウチが言うことじゃないか~(笑)

本当にお疲れ様でした♪

5年間、毎日更新とひと言うけれど、
それは、とてもとても大変なこと。
同じブロガ~だからこそ、それがどんなに大変かよ~くわかります。
そして、今回のさらさらぴこさんの決断もよ~くわかる!

本当にお疲れ様でした。

これからは少~しのんびり、ぼちぼちで。

そう、犬ブログって、日記だったり、備忘録だったり、
家族の為の記録だったり。

毎日でも、週一でも、たまにでも、何でもありだと思うよ。
わが家のように出戻りっていうのもあるしね(笑)

わさびを迎える前から愛読していたIG Days♪
もちろん、これからもず~っとファンだよ。

シオンちゃんとかれんちゃんの元気な姿を
見れるのをこれからも楽しみにしてるからね。




No title

IGdaysブログ私は大ファンでもあり、勉強にもさせてもらってるブログさんです、週1度でも拝見させて頂きますよ!
ブログランキングは別に抜けなくてもいいのでは?・・って私は思いますが・・・まぁ~いろいろ考えもありますからね・・・
私も何回も週1回にしようと思いましたが、結局ブログ中毒で、再び書き続けています、
さらさびこさん、も週1回とは言わないで書きたいときに書いてくださいね、きっと、再び書きたくなるかも・・・また、楽しい記事待ってますね!

あるかあちゃんさま

この話してた時は、全然続けるつもりで。(^-^;
かれんの誕生日くらいまでは毎日書こうと
思ってたんだけどね~。
なんか、気が変わったらすぐに行動。(笑)

私の中での目標は全て達成したので、
これからはのんびり書いていく事にします。(^-^)
これからもよろしくね♪

マルスの飼い主♂ さま

マルス君と会えたのはブログのおかげ♪
なので、本当に書いててよかったな~って思います。
これからは週に1回くらいになりますが
シオンとかれんの様子を覗きに来てください。(^-^)
マルス君の写真を見るのは、私の楽しみなので
そっちもよろしくお願いします!

マルスママさま

きっと、お洒落なオフィスで
優雅にコーヒーを飲みながら…
田舎の超庶民的な生活送ってる
シオンとかれんを見てくださってたんですね!(笑)

週に1回になりますが、これからも
田舎生活をお伝えしますよ~♪

かねこみみさま

かねこみみさんとお会いできたのも
ブログのおかげですもんね!
本当にやっててよかった。(^-^)
これからも更新頻度は少なくなりますが
続けて行きますから、また覗きに来てください♪
みずきちゃんとアリサちゃんの
姉妹の力関係にもすごく興味あるので
(またうちとは違った関係で面白い!)
また記事にしてくださいね~。

mihoさま

のんびり~と
「今週のシオンとかれん」情報を
お届けしていくつもりです♪
これからもよろしくね!!(^-^)

鍵コメさま

そちらでも、よろしくお願いします♪
そして、ブログも、これからもよろしくね!!(^-^)

イタグッチーさま

いや~、うちは小分けにして出してただけ。(笑)
イタグッチーブログは内容が濃い!多い!
うちだったら1回分で10日はもたせられる内容です。(爆)
うちもこれからは、もうちょっと濃い内容になる!?かも
しれません。(^-^)

わさびママさま

こうやって、のんびり更新に切り替えられるのも
シオンとかれんが元気でいてくれるから。(^-^)
1年前は、「これからシオンの事をつぶさに
記録していかなくちゃ…」なんて思ってたけど
実際は毎日平平凡凡と過ぎて行って、書く事なかった。(笑)
それに感謝しつつ、それでも記録は残したいし
ブログでのつながりも無くしたくないから
週一更新で続けるつもりです!
これからもよろしく!

いげのやまさま

ずっと応援してくださっている、いげのやまさんには
本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします♪

書きたい時に書く!(^-^)
となると、私の場合ずるずると間が空きそうなので
とりあえず週一で。えへへ。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR