コンテントヘッダー

シオン雛とかれん雛♪






お友達が作ってくれたので、見せびらかしたくて
アップしてみました♪


と~っても小さいんですよ。
鼻についてるのが、ビーズ。
ね、すっごく小さいでしょ。



banner.jpg







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お~ノ~

シオンカレンマークがぽちり出来ない(T_T)

可愛いお雛様、実物と一緒の写真も見たい~!!

No title

あぁ~可愛い~!・・
ダブルひなさんですね!
かれんちゃんもシオンちゃんも抜群に可愛い表情ですね!

由紀(沙羅蓮ママ) さま

実は、実物は手元にないのです!(爆)
もうすぐ届く予定なので
またアップしますね~♪

いげのやまさま

かわいいでしょ~。
手元にはまだないのですが、
実物のシオンかれんとの大きさ比較を
やってみたいです!

No title

すご~い手作り? 器用だな~♪
さらさらぴこさんのブログ見て、昨日がひな祭りだったことを思い出しました(笑)

イタグッチーさま

すごいでしょ!!
で、イタグッチーさんは雛まつりを
忘れてても大丈夫!
だって、毎日奥さんをお雛様のように
扱っているもの~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ブログ探しちまったじゃないかぁ!

ここんとこなかなか訪問できなくてブログ村行ったらいなくて・・・。

一瞬だが寂しかったぞ!!

ルークさま

びっくりさせて、ごめんなさ~い!(^-^;
ゆっくりペースにするので
ランキングからは外したんです。
のんびり更新していくので、
また覗いてくださいね。

…鴨そばを食べるたびに、ルークさんのこと
思い浮かべております。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR