コンテントヘッダー

新しいおもちゃ

去年の夏ごろだったかに、もらったおもちゃ。

DSCN6555.jpg

これが何故かかれんのツボにはまり、これでしか
遊ばなくなってしまったくらい。(笑)

そして、シオンはこのおもちゃに
ほぼ触った事がありません。

かれんの独り占め~。


で、また新しいおもちゃをもらったのが
今度はシオンのツボにはまり
(大きさがポイントらしい。シオンは細めのおもちゃが好きみたい)




自分のだよって頑張ってたんだけど…
(服と同化して見えにくいけど、
シオンの右下にヘタが見えてるでしょ)






あっという間に取られましたとさ。
ちゃんちゃん。


banner.jpg

でもね、シオンは
おもちゃを咥えて興奮してるかれんを
追いかけるのが好きだから。
それはそれでいいらしい。















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR