コンテントヘッダー

かれんの関節炎、その後

かれんはその後、元気にしています。
シオンも絶好調です。



2/21に病院へ行って
2/21-2/26 までお薬を飲みました。
(多分、消炎剤)

その後どうなるかドキドキしていましたが

DSCN6550.jpg

びっこをひく事はありません。

まだお散歩は超ショートにしていますが、そろそろ
長くしていこうかなと思っています。


ただ、今回の事で
かれんの脚は、ケアしていく必要がある事が
わかりました。

今までは若さでカバーしていたけど、これからは
ちゃんとみてやらないと、こういう問題も起きる。

ということで、今は勉強中です…。


一緒に考えてくれる、心強い仲間がいるので
色々教わりながら、私もがんばるつもりです!



まだまだわかってないんだけどね、


DSC_0896_20150308191048abf.jpg

温めておいた方がいいよっていうのは、わかった。


レッグウォーマーも時には使って♪
(今は長袖ロンパだから、あんまり使わないけど)


もう、かれんにびっこをひかせないぞ~!




banner.jpg














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

試練の多い橙

 今でも橙に向かって言いたい事があるならはっきり言いなさい!と理不尽な要求をしているBaba。

 こういう時こそ言葉が話せたら・・・って思うなぁ。

かれんちゃん、どんどんよくなるといいね。
(同胎姉のアンちゃんはかれんちゃんによく似ているわ)

合言葉は、

ほっかほか!
かれんちゃんもゆじゅも、
冷えが大敵。

まだまだ寒いから、あの手この手で
身体をほかほかにしないと、ね♪

No title

かれんちゃんも、いい感じで回復傾向にありますね!
私も草刈した後は間接も筋肉もガタガタです・・・
もう年って事もありますし、、かれんちゃん!
私と一緒に頑張りましょう~・・
歩くのが困難な時にはボランティアで使っている
キャリーぎゃらちゃんが運んでくれますので・・(笑)

橙Baba さま

ほんまに、はっきり言ってくれたら
どれだけ助かるか~。
あ、文句は困るけど。(^-^;

かれんは特に、痛みを我慢するタイプなので
ちゃんと言って欲しいな~と思います。
橙ちゃん、家にパパラッチがいて
大変そう。(笑)

わさびママさま

特にこの数日寒の戻りが厳しいので、
ほかほか作戦に力を入れております!
今日なんて、2匹ともフリースロンパ。
家の中で。(^-^;

いげのやまさま

筋肉はガタガタになっても
ちゃんと休ませてあげれば
ムキムキになるそうですよ~。
いげのやまさんも、実は
脱いだらすごいんです!?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR