コンテントヘッダー

壁があったら大丈夫

仲良く並んで眠る、シオンとかれん…



のように見えますが



DSC_0970.jpg

それはこの壁(し○むらクッション)があるから
可能な事。

この壁がなかったら、この近さでは並びません。(爆)





DSC_0975.jpg

むむ、壁の向こう側にもう一匹イタグレが!!!




DSC_0977_2015032310203947b.jpg

東京から遊びに来てくれた小雪ちゃんを、
我が家の特等席で、もてなしました♪


もちろん、小雪ちゃんはファンヒーターの前に座るために
はるばる来たのではありません。

冒険いっぱいの旅行に出かけてきました。

その様子はしばらく、できるだけ毎日更新でお伝えします!


banner.jpg


うちのソファーには、人間が座る事はあまりない…。










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわ、こんな写真、
撮っていていただいたのですねー

姉妹と小雪のこの距離感を見たら、
シオンちゃんとかれんちゃんは仲良し姉妹!

ってことが、

どなた様の目にも、
一目瞭然でありますよ(笑)

No title

我が家のイタグレシェィミー&三毛猫古都ちゃんも同じです・・
側で寝る事もありますが、何かに包まれていないと安心感が無いのかなぁ~・・ニャンコは関係無さそうですが・・・シオンちゃん&かれんちゃんも身を守るバリケードと言う意味合いなのかな?・・・
我が家も何かにくるまっている事が多いです・・・

訪問中の小雪ちゃんは、寒い地域の、さらさびこさん家の特等席
「あったかいんだからぁ~♪~」・・・(笑)・・

壁。。。

壁、必要だよね~、
なんちゃって仲良ちショットには。。。(笑)

わが家は壁の代わりにパパのボンレスハムが
役立っているようです(爆)

それにしても小雪しゃん、気持ちよさそう~~。

vini@小雪飼い主 さま

小雪ちゃん、少し緊張しちゃった?
次回は小雪ちゃnテントを持っておいでよ♪

確かに、お友達が来ると
少し距離が縮まる2匹。(笑)
小雪ちゃんと遊んでるのと
姉妹2匹で遊んでるのを比べると
やっぱり「遠慮がないなあ…」と
思いました。(^-^)

いげのやまさま

いや~、包まれるのはもちろん好きですが、
シオンとかれんの「間」に壁があるかないかで
近づける距離が変わるのです。
目線が合わなければ、割と平気…?
シェイミーちゃんもそうなのかな?(^-^)

hirameさま

ボンレスハムの壁!!(笑)

わさびパパほどの分厚さはありませんが
(* ̄▽ ̄*)ノ"
私の脚でも十分役に立つようです。
私の太もものこっち側とあっち側で
寝たりします~。
どの「なんちゃって仲良し姉妹」も
同じですねえ。

ファンヒーターまだある〜‼︎
やった〜!!

ぷっち ちゃん

GWまでは出てるよ~。
またうっとりしてね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR