コンテントヘッダー

念願の!鬼が城

3/21土曜日

熊野古道『馬越峠』から30分ほど車を走らせると

DSC_1018.jpg

鬼が城に到着します♪


晴れててよかった!ここは、晴れてないと魅力が半減。



DSC_1029.jpg

散々、古道を歩いた後だけど
もうちょっとお付き合いよろしくね!



DSC_1035.jpg

3時過ぎだったので、夕焼けとまではいかないものの
オレンジがかった日の光がきれいでした。



この鬼が城、何度も来ているのですが
散策道が全面開通されてからは初めてなのです!

DSC_1036_20150323191850493.jpg

台風の影響で3年ほど一部(ほんのちょっと)しか歩けなくて
ぐるっとまわるのを楽しみにしていました。




DSC_1038.jpg

写真では怖く見えるんですけど…なんでだろ、
あの しょうもない 手すりがあるだけで
全然平気で歩けました。
高所恐怖症のバナ兄も平気だったくらいです。



DSC_1039.jpg

ぐるっと行って帰って1時間ほど。
みんな疲れているのに、私のわがままに付き合ってもらって
遊歩道を最後まで歩きました。

あ~、うれしかった!
すごく楽しみにしてたんだもん。

海の音が結構大きいので
シオンとかれんはドキドキだったみたい。 ごめんね。





ちゃんといつもの、新姫ソフトクリームも食べました♪


さあ、お楽しみの宿へ行こう!


banner.jpg














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼ヶ島の鬼退治にイタグレが出動したのかと思ったら、
鬼が城なんですね、切り立った岩盤を歩けるのは迫力ありますねぇ~・・・・もう1つ海面ギリギリにも歩道があればさらに波しぶきを浴びながら迫力あるかも・・って、波に、さらわれるかもしれませんが(笑)
・・

いげのやまさま

海面には、釣りをしているおじさんがいました。(^-^;
降りようと思えば、海面近くにも
降りれるようですが…。
とにかく波の音がすごいので、ちょっと
怖い感じがします。

No title

いらっしゃーいε٩( ºωº )۶з
ナカナカ逢えずですね(笑)
そのうち、お待ちしてます♡
釣りをしてたのは、おとうさんかもねぇー!??!

蜜柑さま

蜜柑さんのテリトリーですもんね。(^-^)
あんな所で釣りをするのは、地元の人にとっては
普通の事なんでしょうか。
「どうやってたどり着いたんだろう…」って
思うような所で、ぽつりぽつりと釣りしてました。
まあ、渡し船があるんでしょうけど、
わざわざあんな怖い所でね~。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR