コンテントヘッダー

陸上からの景色

3/22 日曜日

朝から船に乗って、きれいな景色を見た後は…
もう一度ホテルに帰ってお風呂に入って
(バナ兄とviniさんは、潮かぶっちゃったからさ~)
船から見た景色(楯ヶ崎)を陸から見る事に。





林の中の遊歩道を20-30分ほど歩くと…



DSC_1079.jpg

海辺に出ます。
小さな神社の前の小さな港。



DSC_1081.jpg

ここではちょうど桜が咲いてました。




DSC_1087.jpg

桜と海とイタグレ♪





DSC_1091_201503291902224b0.jpg

晴れてるから、海もきれい!
紀伊半島の南の方の海は、緑がかったきれいな色。




DSC_1112.jpg

ここからまた20分ほど林の中を歩きます。
もうツツジが咲いてましたよ!!!




DSC_1093.jpg

ばぁ~ん!
視界が一気に開けます。





DSC_1094.jpg

最初に来た時ほどの驚きはないけど、それでも
また感動する景色。






DSC_1102.jpg

陸からの景色。

これをviniさんに見てもらいたかったんだ~。




DSC_1111_20150329190242ba0.jpg

前回同様、疲れた体をミカンで癒して
帰って行きました。

もっともっときれいな写真は 小雪ちゃんブログ で、どうぞ!


banner.jpg














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR