コンテントヘッダー

ほぼ無人のお花見

かなり天気が怪しいと言われていた今日の土曜日。

朝から結構お天気がいいので、近くの公園にお花見に行きました。


(この時は調度曇ってましたが、晴れ時々薄曇りでした)


駐車場もトイレもある公園なのに、ほぼ無人。






ゆっくりお弁当を食べて、水辺の散策道をのんびり歩いて
帰って来ました。

今日はここでも22度。
シオンとかれんは途中から口を開けるくらいの
暖かさでした。

banner.jpg













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花見行かれたんですね!

私も今日のチャンス花見に行ってきましたよ~・・
こちらは賑やかな京都八幡の背割提・・・
イタグレに遭遇しないかチェックしていましたが、見当たりませんでした、他の犬種のワンコさんたちは沢山いましたけど・・・
誰も居ない花見もプライベート花見気分で良かったかも!
かれん&シオンちゃんの制服姿もgoo!~です!

いげのやまさま

ここにもボートがあったら、湖面からの
桜を楽しめたんですけどね~。
まあ、人もあまり来ないみたいなので
ボートイベントは望めません。(^-^;
他のワンコがいなかったのは、ラッキーでした。
(かれんにとって)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR