コンテントヘッダー

同じ場所ですが

4/4土曜日

前の記事と同じ場所。
なのですが、せっかくバナ兄が写真を撮ってくれていたので
インスタの写真だけで終わりにしてしまうのはもったいなくて…
もう一度記事にしちゃいます。(笑)




家から車でちょっと行った所の公園。
桜も咲いてる事だし、「車を停められへんかったらどうしよう!」と
思いながら行った公園。

…2-3台車が停まっているだけ。


桜がよく見える1スポットに1組座ってるという感じで
とって~~も静かなお花見でした。
来ている人も、老夫婦が多くて、とにかく静か。




DSC_1195_20150404184209739.jpg

我が家もお気に入りスポットを見つけて、独占状態で
お弁当を食べました。




DSC_1217.jpg

お弁当の後は、水辺の散策道をお散歩。
結構長い散策道なんですが、すれ違ったのは1人…。



DSC_1209_2015040418421357c.jpg

他のワンコにガウガウしてしまう かれんも
全然大丈夫でした。




DSC_1212.jpg

今年も元気でお花見ができた!ありがとう!!!


banner.jpg







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん撮った写真も使わないともったいないですね、
私も載せたい写真はUP出来る時に使っちゃいます
なので、分割しての投稿となりますが、使わにゃぁ~
もったいない!・・・です!・・

春爛漫♪

さくらが見事な素敵な公園~。

ほとんど無人だなんて、信じられましぇん!!!

さらぴこ家、贅沢~!

いげのやまさま

うちは、写真を撮るのはバナ兄。
記事を書くのは私なので、
欲しい写真が無かったり、使えない写真が
山ほどあったりするのですが。(笑)
でも、やっぱりきれいな桜の写真は
載せたいな~と思いました。
お付き合いありがとうございます!

わさびママさま

田舎ならではの贅沢でしょうか。(^-^;
ゆったりのんびり、聞こえてくるのは
ウグイスの声くらいでした。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR