コンテントヘッダー

片思いだらけの合宿

3/28-29
イタグレ合宿♪

アル君とぷっちちゃんが遊びに来てくれました。

用事があったぷっちちゃんは、夕方からの合流。



まずは、アル君といつもの公園でお散歩。
…ここもほぼ無人。
いったいどんな田舎に私たちは住んでいるのか?(笑)




DSC_1125_201504051848039d3.jpg

いつものように、シオンにちょっかいだしてくれる、アル君。
でも、その思いがむくわれることは、ほぼありません…。
ごめんね、アル君。

いつものように、ハレノヒでランチをした後、
我が家でゆっくりぷっちちゃんの到着を待ちます。

その間に、

DSC_1134_20150405184811769.jpg

あるかあちゃんは、うちの爪切りで試し切り。
ギロチン式の爪切りを買おうかどうか、悩んでたんだって。
結局気に入ったから買うらしいよ。




DSC_1138_20150405184813d02.jpg

かれんとアル君は、仲悪くはないけど
くっつきもしない関係。
でも、壁があれば大丈夫なの。(笑)



そして、この合宿でのせつない片思い。
シオンはぷっちちゃんの事が大好き!!


…でも相手にしてもらえない。

アル君はシオンとかれんに相手されないし、
片思いだらけだね。




DSC_1148.jpg

そんなシオンとぷっちちゃんが、ラブラブでくっついてる!!


・・・と思ったら



DSC_1156.jpg

ファンヒーターの前の一等地にシオンがいたから、
ぷっちちゃんは、そのまま上に乗っかっただけみたい。(爆)

ぷっちちゃんにとってシオンは、クッションと同じレベル!?
それでも怒らずに、ちょっと嬉しそうにしていたシオン。
上に乗られてじっとしてるなんて、初めて。



DSC_1170_20150405184836f0f.jpg

この合宿メンバーで両思いなのは、ぷっちちゃんとアル君だけ。

そんなメンバーだけど、楽しい2日間を過ごしました!
ありがとう。また遊びに来てね♪


banner.jpg











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとねー!!!

もう、既に一週間前なのねー!!!
早いなぁ…。(笑)

ぷっちゃんとアルって両思いというか…。
どっちかというと
ビビリでどうしようもない弟をぷちこ姉さんが
しょーがないわねーってお世話してくれてる?
的なイメージだったな。(笑)
確かにこの二匹 仲はいいか…。
ぷっちゃんが相手だったら、安心して
大抵の事はお任せしちゃうしね、私も。(笑)

シオンちゃん、ぷっちゃんへのアピールが
もーーーー 可愛過ぎたわー
どんだけ好きなのさー
アルとも遊んでやってよーってこっそり思ったよ(笑)
お互い、不憫な子やなぁ…。(笑)


ほんと、楽しいくてあっという間の2日間だったなぁ…。
ありがとうございました!!
また遊びに行かせてね〜
マナーベルト、改良計画を進めるから…。(笑)

あるかあちゃんさま

あっという間というか、私はもう
ずっと前のような気さえしてたよ!(笑)

シオンのぷっちちゃんへのアピールを見て、
「犬の相性って何なん?」って本当に
思った。アル君はもうすでに、うちの2匹の事は
あきらめかけてるもんね~。
シオンはしつこい。(^-^;

いちごも、ありがとう!
甘夏…あの後もう一個来たのよ。
どうしよ~。(爆)

えー⁈1回で終わり…⁈
ほんと楽しかった〜!
帰る頃のさらぴこさん、ばな兄、目がとろんと虚ろになってたよー(笑)
今回も色々お腹いっぱいご馳走になってお世話になりました♪
シオンちゃんの想いにぷっち応えてあげて〜!

ぷーちゃんさま

意外とね、写真が少なかった。(笑)
のんびりしてるから、カメラマンも
のんびりモードだったみたいよ。
40過ぎると、昼過ぎは眠くなるのです…。
夜ゆっくり寝れば大丈夫なんだけど、
いつもかれんに起こされちゃうんだよね。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR