コンテントヘッダー

寒の戻りにはコレ♪

お花見してた時には、20度以上あったのに
最高気温が10度を切る日々に逆戻り。

人間も、急に寒さが戻るとこたえますよね~。
もちろん、イタグレだってそう感じているはず!

ということで、




これの出番です♪



DSC_1239.jpg

家の中で、フリースを着せるのは
あんまり好きじゃなかった私。
(かといって、イタグレ快適温度まで室温を上げるのは大変。)


これを綿ロンパの上に重ねるだけで、かなり暖かさが
違うようです。
少しでも寒いと、イタグレ荘にもぐって出てこなかった2匹が
うろうろと見かけるようになりました。(笑)


腹巻がいいよ~って
もうだいぶん前から、いろんな人に言われてましたが
なぜか実際につけることはありませんでした。
(私自身は年中腹巻して寝てますが)

で、送ってきてくれた人がいたのです。

使ってみてその良さに大満足!

お腹を温めると、体全体が温まるって感じがします。
お洋服は、お腹部分はなかなかカバーできないもんね。


お勧めの一品!であります。





banner.jpg

教えてくれてありがとう~!Q!



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬の間は飼い主が腹巻なイタグッチーです(笑)
ワンコたちより人間のほうがお腹冷えやすいんですよね~

腹巻ってナイスなアイテムですね!
我が家も冬になったら挑戦してみよう♪

しかし4月になって寒の戻りとは...

No title

はっ!
腹巻、全然思いつかなかった(>_<)
確かにどの洋服もお腹出てますもんね。そこを温めてあげればいいんですね!
シオンちゃん、かれんちゃんとっても暖かそう♪
いい事教えて貰っちゃった(≧∇≦)

No title

寒い日が再び襲って来ましたねぇ~・・我が家は急遽灯油を買いに・・・京都も寒いです~きっと、さらさびこさん地方の方がもっと寒いかも・・・シオンちゃんandかれんちゃんの腹巻姿かわいいですね!
もう1つ、犬かつらと、そばかすを付ければ、「アィ~ン~」・・っと志村犬になるかも・・(笑)・・・怒られるかなぁ~お嬢様だからぁ~・・!

なるほど。。。

ワンコもお腹を温めれば、
あったかいんだから~、ってわけですね。

でもこのイタ腹巻き、
何を使ってるんですかあ?
それとも、イタさん専用手作り??

4枚買ったよー!
インスタにもあげたよー!
いいもの教えてくれてありがちょー!

イタグッチーさま

お、そちらでも人間は
腹巻愛用ですか~。(^-^)
丈夫なお腹をしてそうな
食生活ですけどね~。(* ̄▽ ̄*)ノ"
あんなに豪華なの毎食食べたら、私なんて一発
ノックダウンです!(笑)

kecoさま

ブラワちゃんとパダンちゃんも
腹巻が似合いそう♪
シールの子って何色でも
似合いますもんね。
ヌクヌク~にしてあげてください!(^-^)

いげのやまさま

きゃ~!
シオンとかれんは腹巻まで
かわいく見せちゃうのねって
言われてるのに!
志村けんの殿さまに例えられるとは!(笑)

わさびママさま

本当は手作りしたいところなんですが、
手軽に買えるので、買っちゃいました。(笑)

うちも毎晩お風呂でヌクヌク~したら
より良いんでしょうけど、実は人間が
お風呂に元々はいらないのです。(^-^;
(シャワーばっかり…)

ぷーちゃんさま

ぷーちゃんにはいつも
色んな事教えてもらってるから
一つでもいい情報がお返しできて
うれしいよ~ん♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR