コンテントヘッダー

よかったよかった

4/11土曜日

ぷちぴこ家とピクニック。

実は、ぷっちちゃんの検査のために三重までやってきていたのですが、
結果もよかったので、楽しくピクニックをする事に。
(ほんまよかったね~♪)




まずは、いつもの森林公園でお散歩。



DSC_1241.jpg

ぴこりちゃんが、こちらにやって来るのは初めて。
ぴこりちゃんは、ぼんやり光が見えている…という感じらしいのですが



DSC_1242.jpg

ここでは尻尾アゲアゲでお散歩していました。
人がいなくて、うるさい音がしない、というのがポイントらしいです。
田舎はどこに行ってもこんな感じだからね。
遠いけど、また遊びに来てね。


人間がお弁当を食べた後は
(ランチの写真はナイ)

DSC_1257.jpg

桜がすこ~し残っている陽だまりの丘で記念撮影。



DSC_1256.jpg

たんぽぽがいっぱいで、うちの2匹はすかさず口に入れてました。
シオンの方が興奮してたけど、早技なので写真に撮れず。
(シオンはちぎるだけで、あんまり食べないよ)



DSC_1252.jpg

マテが出来てない子は誰かな?(笑)

少し肌寒かったけど、いい結果と楽しいおしゃべりで
幸せな時間が過ごせました。


よかったよかった。

banner.jpg










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリィ~ン・・グリィ~ン♪~って
雰囲気で気持ち良さそうなピクニックでしたね、
タンポポが、おやつかな?・・・・・
一杯黄色いおやつが食べ放題~・・・・ってシオン&かれんちゃんは思ってたかな・・

色々とありがとねー‼︎
ぷっちの結果も安心したし、ぴこりも凄いウキウキでお散歩出来たし♪
ぺーさんもあの公園凄く気にいってた〜(≧∇≦)
良い運が付いてるといいんだけどなぁー(笑)

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o´∀`o)不思議と心惹かれたんです。
さらさらぴこ(飼い主①)さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

いげのやまさま

気持ちは晴れ晴れだったんですが、
お天気がちょっと薄曇りだったんで
肌寒かったです。(^-^;
なので、ピクニック中はシオンとかれんは
車の中でヌクヌクしてもらって、
タンポポデザートの時に
外に出したのでした。(^-^)

ぷーちゃんさま

ぷっちちゃんの結果もよかったし、
ぴこりちゃんが楽しそうに歩いてくれて
私も嬉しかったよ~♪
ぺーさんが片道運転してくれたら
日帰りでも大丈夫だからさ!また来てね♪
ぷーちゃんぺーさんのあのイベント…
現代のシンデレラのようでしたわ。(*^▽^*)

落ち葉サクサクさま

コメントありがとうございます。(^-^)
うちのブログで少しでも気分がアップしてたら
幸いです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR