コンテントヘッダー

シオン、5回目のうちの子記念日

5年前の4月17日に
シオンは我が家へやってきました。



あの年も、GWまで寒い年だったな。


DSC_1274.jpg

あれからぐっと、白髪も増えたけど
きっと真っ白になっても「きゃ~かわい~」って
思い続ける事でしょう。




DSC_1283_20150416174722c51.jpg

犬生の第二ラウンドを与えてもらった、シオン。
幸運にも与えられたものだから、感謝しながら
元気で長生きしないとね。




DSC_1288_20150416174725724.jpg

そして、できれば



DSC_1281.jpg

もうちょっと、家にイタグレが2匹いる事を楽しんでほしい。(笑)
かれんはシオンの為に、ここにやって来たんだから。

これからも、2匹と2人で仲良くやっていこうね!



おまけ:

hina_201504161756595a0.jpg

イタグレ雛、5月モードに変えました♪





banner.jpg













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

The 5th Anniversary ♪

シオンちゃん、5回目のうちの子記念日おめでとう♪

ともに白髪の○○まで!
2匹と2人で仲良く♪

シオンちゃんもわっちと同じだけど、
(長女ってみんなそうなのかしらん?)

その内、かれんちゃんと重なって寝てる図、
待ってるよ~。

イタグレ雛、さつきバージョンもかわゆし。


おめでとうございます

 5回目のうちの子記念日おめでとうさんです。
年月の流れはホントに早いもんだ。
 シオンちゃん、これからも元気に楽しい毎日でありますように。

PS GWに橙の妹来ます。ドキドキです。

おめでと!

5回目のうちの子記念日おめでと〜
シオンちゃんがいなければ出逢う事もなかった我ら
まさに運命の子!!
アルも含めてどうかどうか共に
これから先も健やかに暮らせますように〜。

これからは、ゆっくりゆっくり
犬と一緒の生活を楽しみたいね〜♪

どうぞ、よろしくね。(笑)





No title

シオンちゃん~・・5回目のうちの子記念日おっめでっと~!・・

シオンちゃんの目、幸せな目をしていますね!・・・
ちょっとビックリした感じにも思えますが・・

いやぁ~素敵な5月イタグレ雛・・・鯉のぼりに4葉のクローバー・・
この作品めっちゃ可愛いです~!・・・この画像いろいろと使わせてもらえないかなぁ~・・?・・素敵です・・!

さて、いち早く、6月は傘とカエルがここに登場するのかな?(笑)

No title

波乱万丈のシオンさんに乾杯!!

ルーさんも今年中には5年になります。保険に入るか悩み中です。
ルーさんが来た当事は、保険に入る代わりに何かあった時の為の貯金をしよう!と決めたのに・・・。ルーさん貯金2万円も貯まってないです(笑)

シオンちゃん、胸がきゅんとするぐらい可愛いね。


わさびママさま

そうそう、ともに白髪の○○まで~!ね♪

重なって寝る図って、いつか撮れるのかなあ。
わさゆじゅ姉妹の方が、2匹の距離が
ずっと近づいているみたいで、
先越された~!ってちょっとうらやましい。(^-^)

橙Baba さま

本当に、あっという間ですね~。
橙ちゃんは、私の中ではまだ
パピーのまんま…。

で、本当に来るんですね!!
準備の写真がちらちらあるから、あれ?って
思ってました。うわ~、楽しみ!!!

あるかあちゃんさま

そうそう、アル君と会った時は
シオンしかいなかったもんね~。
そして、あれから4年以上
シオンはずっと、アル君の合いの手係です。(笑)
ゆっくりしすぎのシオンですが、これからも
よろしくね!

いげのやまさま

イタグレ雛、気に入っていただけてうれしいです♪
よかったら、お使いくださいませ。(^-^)
6月はご期待通りのものになるかどうか。
景色を変えるのは簡単なんですが、いつまでも
冬服ってのはだめだよね~って悩んでます。(^-^;

ルークさま

乾杯!ありがとうございます。(^-^)

保険代わりに貯金ね~。本当は保険料の分が
残ってるから、貯まってるはずなのに…。
わかるわ~。(^-^;

うちは、大変お世話になったので、これからも
続けていくつもりですが…年々高くなりますね。はぁ



プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR