コンテントヘッダー

貴重な晴れの日の10イタ散歩

4/18 土曜日
あるかあちゃんが企画してくれた
「山田池公園お散歩会」。


なんやかんやあって、30分以上遅れた私たち…
(ごめんなさい)

DSC_1290.jpg

行きはお買い物もして行ったので2時間半もかかっちゃった。
でも、こんなアゲアゲ尻尾を見られたからよかった♪



木陰で景色の良い場所を確保してくれていた

DSC_1299_20150419195305ef5.jpg

みなさん。(写ってないけど、もっといるよ)
ありがとうございました!
景色とおしゃべりを楽しみながら、お弁当タイム。



DSC_1302.jpg

ワンコは…こんな感じで、ベンチのそばで
わちゃわちゃしていました。(笑)

あ、うちの2匹は携帯用クレートに入っていたので
写っていません。




DSC_1316.jpg

この日のおしゃれさん、グレース・フェリス姉妹。
首元のリボンには、なんとスワロフスキーでイニシャルが入ってます。

この脚長姉妹から、またお洋服をいただきました。
ありがとうございます!
またいつかブログの記事にするつもりですが…
まずは、脚の長さを調節しないと着れません。(笑)





DSC_1323.jpg

お昼を食べてからは、のんびりお散歩。
景色のいいところで、整列させられるイタグレ達。



DSC_1339.jpg

ここは一番お花がきれいだったんですが、
他にワンコがいたので、かれんは立ち止まる事ができませんでした。

この日は久しぶりの晴れの週末。
公園にはたくさんワンコがいました。



DSC_1345_201504191953339fd.jpg

こんな感じでずらずらと、10イタ9人でお散歩していました。

気心知れた、このメンバーで集まるのは久しぶり。
おしゃべりも楽しかった~。






DSC_1375.jpg

左から
アル
ぴこり
ぷっち
かれん
シオン
グレース
フェリス(幸ちゃんの後ろ!ごめん!)

千代
樹菜子

一緒にお散歩してくれて、ありがとう!
またよろしくね!

banner.jpg













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遠路はるばる、ようこそ~(^-^)

お天気と、心地よい気候に恵まれたお散歩会でしたね。
お久しぶりなのに、そんな気がしない、シオかれ姉妹との再会でした(^_-)

いろいろ、ハプニングはありましたが<(_ _)>、楽しいひとときを、ご一緒
することが出来、嬉しかったです。

またもや、お洋服を押しつけてしまいましたね^^;

わたしは、マスクに、お帽子に、メガネにと、お写真にぼかしの要らない
出で立ちで、このブログの自分の姿に笑いました(笑)

ありがとうございました。
また、遊んでください。

凄い晴間だったね!!

嘘みたいにこの日だけが晴れた!!
ビックリ〜 さすがゆりさんパワーだなぁ・・・。
って思いながら、皆のおこないも良いからね〜とも思っとこ♪(笑)
この日は、犬も人も皆がご機嫌さんで
歩いてて、凄く嬉しくなっちゃうお散歩でした
遠路はるばる、時間掛けて来てもらったかいもあったかな??(笑)

貴重な晴間に、遠慮のいらないメンバーと会えて
凄く楽しかった。
ありがとねー!! また遊びましょ♪

No title

お花、たくさんでピクニック気分になれますね、
10イタさんは凄いですね、全部で40本足でもありますね(笑)
イタグレ軍団見た人はビックリしていたでしょうね~!

楽しかったねー‼︎
シオかれ姉妹も尻尾アゲアゲだし、他のこ達もルンルン♪
人もワンコも満足した1日やったねー‼️
距離は遠いけど、時間的にはそんな変わらないんだから(笑)また山田池行こうねー‼︎

遅ればせながらシオンちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪

ゆりさま

あっという間の4時間でした!(^-^)
全然そんなに長くいた気がしないのに、
最後の駐車料金所で「へ~」って。

シオンもかれんも、ランへ行っても
最初の10分くらいしか走らなくなったので
こういうお散歩会の方が、しっかり運動もできて
うれしいです。

そして、私も!
久しぶり、なんて気が全くしませんでした~。

また是非ご一緒させてください。
次はUFO服でお会いできるかしら?(^-^)

あるかあちゃんさま

そっか!ゆりさんパワーだったのか!
なるほどね~。(*^▽^*)

私はてっきり、幹事のあるかあちゃんの
心がけがよいからかと…。(笑)

ばっちりのタイミングで企画してくれて
本当にありがとう。
お散歩会、楽しかった~♪

いげのやまさま

一員として歩いている時は、まったく
気がつかなかったのですが…
こんな細っこい犬が10匹も洋服着て
歩いていたら、びっくりされていたかも
しれませんね。

そして、脚も40本!
着目ポイントが面白い!(笑)

ぷーちゃんさま

ええ??
ぷーちゃん、帰り1時間半近くかかったの!?

うちは新しいルートも開拓したし、山田池までは
片道300円台で行けるから、また誘って~♪
ぴこたんに会えるお散歩会は、うれしいよ!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR