コンテントヘッダー

その瞬間をカメラはとらえた!

4/25土曜日

晴れてて気持ちがよかったので、いつもの誰もいない公園へ行きました。
といっても、さすがに天気がよかったので、30分の間に2組くらいとは
すれ違いましたが…。(笑)

この誰もいない公園、ちゃんと手入れされていて
東京ドーム11個分の広さがあります。いい所ですよ。
(東京ドームの大きさが、私にはわからへんのですけどね…)



シオンもノリノリ~♪



DSC_1387.jpg

ちょっとした芝生の所で、走らせてみましたが



DSC_1388.jpg

リードさばきが難しかった。


これでエンジンがかかったシオン。
おもむろに…

DSC_1389.jpg

ぱくっ!



DSC_1390.jpg

ぷちっ!


DSC_1391_201504261756438bf.jpg

シオン、目が怖いです。



DSC_1393.jpg

こんなことを繰り返して、まわりに首のないタンポポを作ったあと
散歩を再開しました。

(花は後で口から出してます。花弁の一部は食べてると思いますが。)




DSC_1396.jpg

満足そう。
…たんぽぽが雑草でよかった。



DSC_1399.jpg

晴れた日のお散歩は楽しいね。


banner.jpg










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

爆食い(笑)

シオンちゃん、たんぽぽ爆食い!?(笑)

その瞬間をとらえてるバナ兄?えらい!!!

やっぱり、春はデトックスの季節。
自らデトックスな、シオンちゃん♪

アルなら…。

何時間後かにおぇぇぇぇぇ・・・。
な惨状だわ。
シオンちゃん食べてるようで食べてないのは偉いね。
アルったらほんと…。(笑)
タンポポ見つけたら目の色変わるよね、わかるわかる。
かれんちゃんは、もちろんだけど
暖かくなると、シオンちゃんが楽しそうに歩いてるのが嬉しいね!
また、一緒にお散歩しようねー。

No title

東京ドーム11個分の広さが、いつもの公園?・・・莫大な自然環境公園ですね!・・・・そうそう、黄色いタンポポ・・緑の中に綺麗に咲いていますね!・・シオンちゃん!・・・京都の長岡京市で草刈に苦労している三角公園でタンポポ食べてくれたら、タンポポ、イタグレボランティアに?・・
ここも大量にタンポポの花食べ放題ですよ~・・(笑)
・・・シャッターチャンス見逃さなかったんですね!・・
シオンちゃんの鋭いタンポポ捕食・・・・真剣な、まなざしが笑いを注いだしますね!・・我が家のシェィミーはタンポポ食べないのでそういう出来事は興味あります^・・苦く無いのかなぁ~?・・って・・・

No title

広くて、素敵な公園ですね~

って、シオンちゃん たんぽぽパクっに
びっくりしましたよー

お腹は大丈夫だったかな・・・。
でも、元気そうで、何よりも嬉しいっ♪

猫にマタタビ、シオンにたんぽぽ…(笑)

わさびママさま

この瞬間をとらえたの、すごい!
って思うでしょ?
実は、シオンはパクパクパクパク
やってまして…
いくらでもチャンスがあったから
撮れたのです。(笑)

あるかあちゃんさま

アル君には、あんまり食べさせちゃだめだね~。(^-^;
かれんも、草を食べると必ず「早朝にベッドで」
吐きだすので、これまた最悪。

シオンはパクパクやってはぺっぺと出すので
ゲロゲロしたことないです。(擬音語ばっかり)

この数日、シオンのご機嫌とてもいいです♪

いげのやまさま

広いだけじゃなくて、ちゃんと管理棟などもある
きれいな公園なんですよ。
それなのに、いつ行ってもガラガラ。(^-^;
まあ、お昼時に行く事が多いので
それでかな…?

タンポポボランティア、シオンの通ったあとには
タンポポの首が転がります…。(笑)

てぃばぶさま

お腹は大丈夫ですよ~。
シオンは次のタンポポに行く前に
口からぺっってしてますから。(^-^;

でも、食べないんだったら
何のためにするんだかわかんないですよね。

ぷーちゃんさま

そんな感じそんな感じ!

でも、タダだし、迷惑かけないし
(たんぽぽにとっては迷惑だろうけど)
シオンの楽しみを、見守ってるよ♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR