コンテントヘッダー

八重桜とお土産

4/26日曜日

土曜日に続いて日曜日もお天気がよかったので、
近くの八重桜までお散歩に行きました。

DSC_1405.jpg

2日続けてシオンが長い散歩をするなんて、珍しい事。
しかし、普通のワンコにとってはものすご~く普通の事。(笑)


DSC_1414.jpg

今が一番いい時期かな?




DSC_1420.jpg

せっかくなので、近づけて写真を撮ろう!
と、頑張りました。
(写真ボケてるけど…)


で、多分この時にお土産をもらったんだと思います。

家に帰ると、私には尺取り虫が2匹。

私の事を笑うバナ兄には、なんとカメムシがついてました!

ちゃんちゃん。

banner.jpg














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都長岡京市ではもう、八重はほぼ終わりました、
ピンクの絨緞から~茶色の絨緞へと花びらが・・・
まだ咲いていると言う事は気温が低いのかもしれませんね・・
こちらは、カメムシも大量に発生していま~す!

いげのやまさま

こちらの方が、同じ盆地でも
気温が低いんですかね。(^-^)
この時期、桜の下での草刈りには
ご用心!!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR