コンテントヘッダー

尾鷲AGAIN(しばらく連続更新します♪)

4月30日木曜日

天気予報ではイマイチの天気と言われていた、
GW中の平日。

バナ兄はお休みだったので、また尾鷲に出かけました。




DSC_1446.jpg

尾鷲といったら、新姫ソフト!
ここで紹介しすぎて
「すんごく美味しいものだろう」という期待値が
高まっているようですが…。

さっぱりとした、普通に美味しいソフトです。
乳製品としてのソフトクリームだったら、
ひるがの高原の方が美味しいと思います。

ここでの楽しみは、このソフトの味だけじゃなくて


DSC_1450.jpg

こういう景色を見ながら、食べられる事。






でも…






今回は…







DSC_1448.jpg
「あっは~ん」

目の前のこの猿が気になって、景色に集中できませんでした。(笑)



今回の旅行で、私が楽しみにしていたのが
七里御浜の「泳げ!鯉のぼりくん」です。


DSC_1451.jpg

熊野灘の強い風を受けて、約200匹の鯉のぼりが
1キロにわたって泳いでいました。




DSC_1455.jpg

しかし、ここにもあんまり人がいない…。




DSC_1472_20150510183228c4a.jpg

シオンはバタバタいう音が怖くって、尻尾が下がりっぱなし。
かれんも、地面の石が嫌みたいで、早く車に戻りたがってました。


DSC_1468.jpg
「早く車に戻ろうよ~」

せっかく私が楽しみにしてきたのに…。




DSC_1465_20150510183222428.jpg

少し海岸を歩いた後、次の目的地へ向けて出発♪


GWの写真が溜まっているので、しばらく連続更新する予定です。
どうぞお付き合いくださいませ。




banner.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空と海の中で、少しかじられて小さなソフト・・・
並んで夫婦ソフトでも名付けましょうか?(笑)
おさるさんの日向ぼっこ?・・そのソフトクリームが欲しい~・・っと言ってるのかな?・・・・連続更新楽しみにしてますね!v-410

いげのやまさま

あ、かじってあるの、ばれちゃいました?(^-^;
かじってあるのは、私のソフトです。
お猿さんは、私たちとは違う夫婦に
甘えていたみたいなんですが、
田舎者の私たちにはお猿さんはどちらかといえば
「怖い」存在です。
結構集団でいるところを見ていますから。
あれは、怖い。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR