コンテントヘッダー

かれん、5歳の誕生日♪

今日、5月19日に



うちのかわいこちゃんが、5歳になりました。




冬の寒い時期は、びっこをひいたりして心配もしたけど
すぐに治って(気をつけてはいますが)
元気いっぱいです。

DSC_1600_201505182259211c5.jpg

かれんは元気なのと素直なのが持ち味。



かれんは…

DSC_1607.jpg
気持ちいい~


好きなものは「好き!」って体全体で表現する




DSC_1609_201505182259264b7.jpg
『かれんどの子?』 は~い。

構ってほしい時は、「私をかまって!」と横入りしてでも訴える




DSC_1610.jpg
ペロペロしたい!

気に入ったものは、「こっちがいい」と横取りしてでも自分のものにする

…少々シオンが不憫な時もありますが。




DSC_1623.jpg

呼べばいつでも、尻尾をピコピコさせてやってくる
かれんが、大好き!

これからも、元気で楽しく過ごそうね!



banner.jpg


DSC_1626.jpg

そして忘れちゃいけない、うちのお笑い担当でもあるのです…。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんさん5歳おめでとう!

ルーさんも今年5歳。最近はやんちゃもなくなりちょっとばかり寂しいです。性格はうちのくるみさんみたいですね(笑)

これからもずーっとずーっとよろしくね!

おめでとう!!

かれんちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピンコの頃アルとランをバカみたいに走ってたのが未だに忘れられないよ。
今では、お互い知らん顔になっちゃって…。
きっといて普通の存在になっちゃたのかなぁ〜って嬉しいような寂しいような。

これからも、マイペースで愛想よしのかれんちゃんでいてください。
これから先も、シオン姉ちゃんやアルと一緒に成長して行ってね。
楽しみにしてるよ。

かれんちゃんなりにいろんな事を乗り越えた5年間
そして、この先の何十年間をさらぴこ家と一緒に
おばちゃんも見守って行きたいと思ってます。
どうぞよろしく。

No title

かれんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~!!!
お家の中では天真爛漫なのに、
でもお外では違う2面性を持ったかれんちゃんが大好き☆
5歳も元気で楽しい思い出をたくさん作ってね♪
ぷちぴこも混ぜてもらえたら嬉しいなぁ♪

お誕生日おめでとう

 かれんちゃん五才おめでとう。
レッドの子はスッゲェかわいい。

おめでとう(*^▽^*)

5歳のお誕生日おめでとうっちゃ
うちの妹よりもずっと可愛いっちゃよ  ぐぅ

5月生まれ 5歳は一緒とね
やけん一緒にいっぱい遊ぶとよ    ふぇ~

滅多に会わないのにうはうはご挨拶してくれるかわいい子
そんなかれんちゃんが大好きだよー
いつも、娘たちのお古を引き受けてくれてありがとね
お誕生日おめでとう            ゆり

HAPPY BIRTHDAY

かれんchan
お誕生日おめでとう
また会える日を楽しみにしてるよ~!

5歳のバースデーおめでとうございます。

かれんちゃん、お誕生日おめでとう~!・・
5歳の花盛りですね!・・・
まだまだ、ランラン状態かな・・・
我が家はもう、野外で走る姿を長く見かけていないかなぁ~
家の中ではニャンコのお相手で、追いかけまわっていますが・・
かれんちゃん、5歳からガラッと性格変わるかな?・・・v-300

Omedetogozaimashu♪

一日遅れだけど~、
かれんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

姉妹の次女って事で、
かれんちゃんを見てると、、
ゆじゅとかぶってしまって、、、
思わずにんまりしちゃうわさゆず家です。

これからも元気に健やかに、そしてお茶目に♪

これからもお笑い担当とちてがんばるでしゅ!!!
by 一番弟子のゆったん。



No title

かれんちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
5歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように…
いつまでも可愛いかれんちゃんでいてね🎶

ルークさま

ルーさん、お腹の調子はどうですか?
(もちろん、ワンコの方ね!)
かれんは、ルークくんと年齢は一緒だけど
立場的には、やんちゃな妹、くるみちゃんと
同じ。(^-^)
妹は落ち着くのが遅いような気がします…。(^-^;
これからもよろしくね!!

あるかあちゃんさま

私も、2匹で意味もなく馬鹿みたいに
走ってたあの光景は忘れられないよ~。
あれがずっと続くんだと思ってたけど、
あの時限りのものだったような。
(しばらくは遊んだりもしてたけどね)
ちょっとずつ変化もありながら、
今の状態に落ち着いたのかな。
お互い知らん顔しながら、リラックスしてるから
いい関係だと思ってる!
これからもよろしくね!!(^-^)

ぷーちゃんさま

内弁慶のかれんを気に入ってくれて
ありがとう!
シオンかれんが4歳の年は、何度も一緒に
遊べて、楽しい1年でした。
5歳のこれからもよろしくね!(*^▽^*)

橙Baba さま

レッドの子って、なんか人間っぽい
可愛さがあるというか…。
独特の可愛さがありますよね。(^-^)
ブルーの子は、イタグレっぽい可愛さが
あるんですよ。
…と、こんなことを真剣に考えてる
犬バカですが、これからもよろしく!
いつか紅ちゃんにも会いたい~♪

ゆりさま

ゆりさん、ぐーちゃんふぇーちゃん
ありがとう!

めったに会わない…そんな気が全く
していませんでしたが、そう言われれば
そうなんですよね。(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
その時には、かれんはウハウハ挨拶して
シオンはぐーちゃんにこそ~っと
近づいていくでしょう♪

zenさま

ありがとうございます!
うちも、またお会いできる日を
楽しみにしています!
いつものんびりな沙羅蓮ちゃんを
またガシガシ撫でまくりたい!(^-^)

いげのやまさま

ありがとうございます!
花盛りなのかな~。きっと振り返ると
そうだったって思えるんでしょうね。(^-^)
外ではあまりランランしませんが、お散歩は
グイグイ行きます。(^-^;

わさびママさま

かれんの誕生月は、ゆじゅちゃんカレンダーです♪

性格はちょっと違うんだけど、私も
わさびちゃんとゆずちゃんの関係を
「やっぱり姉妹ってやつは…」と
にまにましながら見てますよ~。(^-^)

最近、ゆずちゃんは、写真のお美人度がアップ!
(もともとかわいこちゃんだからね♪)
でもまだまだ笑わせてほしいな~。

kecoさま

ありがとうございます!
この間は、シオンかれん抜きで
お会いしちゃったので
今度は2匹も一緒にお会いできたら
いいな~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR