コンテントヘッダー

それぞれの方法で

ちょっと忙しくて、どこにも行けてない我が家。
(楽しくないバタバタばかり)




そんな時に、愛玩犬としての仕事をしてくれる2匹。

かれんは、かわいい顔しつつも…


DSCN6605_201506080715387e1.jpg

大抵、ベロがちょろりと見えていて

これを見るたびにプププって笑って、癒されます。




シオンはぴとってくっついて、大人しくいつまででも一緒に寝る。
柔らかくって暖かいワンコには、癒されます♪

DSC_1648.jpg

かれんは…こんな時も自由奔放。(笑)




banner.jpg









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち、わかります~

そうそう、どんな時でも、ワンコさんは、人の気持ちを和やかにしてくれる存在ですね!・・・犬は純粋な気持の持ち主ですから、何に対しても純粋ですね・・・そんなところに飼い主さんの心も一撃されるのかもしれませんね!・・・私も仕事から帰って嬉しそうにお出迎えしてくれる姿は毎日癒されていますよ~・・・!

No title

いつでも、無償の愛で癒してくれますよね~
オヤツの催促は、あってもね(笑)

もう、メロメロですね^^

いげのやまさま

嬉しそうにお出迎えしてくれるんですか!!
いいですね~。
うちの2匹は気まぐれ。
大抵バナ兄はお出迎えしてもらえていません。(^-^;
こらこら、癒しが仕事のはずでしょ!

てぃばぶ(miki) さま

存在するだけで、心がぽわんと
なります。(^-^)

そして、梅雨でちょっと肌寒いので
まだまだぴとってくっついても
暑苦しくないです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR