コンテントヘッダー

ハート戦隊イタグレンジャー

6/11 木曜日

めずらしく私1人で、大阪のゆりさんのお宅にお邪魔してきました。
(ぷーちゃんと、ゆりさんの家で合流)



目的は…



イタグレンジャーの入隊式♪



DSCN6702.jpg

なんと、ゆりさんが、7匹お揃いのお洋服を作ってくれたんです!
(それも手を怪我している最中に…ありがとうございます)




3a01212804a7bd0b9135f6ce603e6b78.jpg
(あるかあちゃんのブログからお借りしました)

写真撮影に参加できなかったアル君は、別枠で。(笑)
アル君のお洋服には、スカートはついておりません。
(あ、ゆりさんからもらった、取り外しできるスカートつけてあげようか)


イタグレがのびのび遊ぶという、ゆりさんのお家。
噂通り、ワンコがとっても過ごしやすいお家でした。
シオンがはしゃぎまくっていて、見ている私もとっても嬉しかった~。
色々準備してくださって、ありがとうございます。


そして、ここで楽しみにしていたのが
家では、とてもはっちゃけるという、グレースちゃんを見る事でしたが

DSCN6706.jpg

みんなが来るのが楽しみで、朝からそわそわしすぎて
疲れちゃったみたい。
カタツムリになってる時が多かったな。


ゆりさんのブログでいつも使われている
写真撮影スポット。

DSCN6716.jpg

フェリスちゃんも


DSCN6714.jpg

グレースちゃんも

いつもこんな優雅な感じでブログに載っています。



是非うちのシオンも!

ということで、乗せてみましたが


DSCN6710.jpg

なぜだろう、優雅な感じにならない。
同じ椅子なのになあ。(笑)



昼過ぎからは雨だったので、のんびりまったり
おしゃべり。
長々と夕方までお邪魔してしまいましたが、楽しくて
あっという間でした。





DSCN6718.jpg

こんなにかわいいお洋服、作ってもらえて幸せだね。


banner.jpg




ゆりさん、お洋服に型紙にリボンにスカート…
ありがとうございました。
お庭でぴょこぴょこ跳ねる2匹を見て、本当にうれしかったです。
フリーで他のワンコと外で遊ぶのは、とっても久しぶりでしたから。
シオン・かれんも私も、ゆりさんのお家が大好きになりました♪


ぷーちゃん、ぐい飲みありがとう!
醤油は最後までわからんかったけど、ケーキ美味しかったです!
そして、かれんが車に傷をつけてしまってゴメンナサイ。












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・。

アルさん、卒業写真の別窓の子の様な…。(笑
でも、ありがとー。
みんな可愛いね〜。
私は、シオンちゃんの赤が凄く似合ってる
ような気がしたんだけどなぁ
ゆりさんはかれんちゃんって??
いつか、実際に見ないとダメだね。

あ、心遣いありがとうスカートは遠慮します。
アルにスカート似合いそう過ぎて絶対ダメ…。(笑

入隊式だったんだー(^◇^)

遠路はるばる、ありがとうございました。
お土産も<(_ _)>(次回からは手ぶらでネ)

あっという間でしたよね。
楽しい時間って、どうしてこうも早く過ぎてしまうのか"(-""-)"

しかし、最初から最後まで、シオンちゃんも、かれんちゃんも、はっちゃけて
遊んでくれて、うれしい限りです^^
かれんちゃんの体調も戻ってくれて、本当によかった^^

こんな、古くてボロくて、何のお構いもしないame家でよければ、いつでも、
どうぞ~(#^.^#)


グレースの素顔、わが道を行く。なのですよ。
自分の意思優先のドラ猫型イタグレ。
(フェリスはイタグレにしては忠犬なんだど)
寝てばっかりだったけれど、さらさらぴこさんのグレース感、崩壊したんじゃ
ない?
あの、飼い主を顎で使うふてぶてしさ。
ものすごいジャンプ。
遊びと食べ物に貪欲な姿^^;

シオンちゃん、きれいで、優雅に見えますよ(^^♪
お洋服が可愛いから、椅子と合わなかっただけ。
わたしは、かれんちゃん派だけど、シオンちゃんも、美犬だと思います!(^^)!

波長があうのかな?
かれんちゃん、わたしには、一度も人見知りせず。
わたしも、かれんちゃんが大好き(^^♪
あの、前足ピトは、たまらない(*'ω'*)

2匹とも、とってもよく似合っていて、サイズもぴったりでよかったです。

うちの2匹が、一番似合ってないよね・・・(T_T)・笑



>あるかあちゃん
アル君、確かに、スカート似合いそうだね(*^^)v
7匹揃ってお散歩会、また、企画よろしくデス(^_-)-☆

No title

ハート戦隊イタグレンジャーみんなのハートをバッキュ~ン!って
仕留めてくるのかな、シオンちゃん、写真スポットは姿勢をシャ~ンとして、お耳はシャキーン~!っと・・・そうすれば写真に写ってるフェリスちゃんグレースちゃんのようになるかな・・・頑張れ~・・(笑)

あるかあちゃんさま

本当は、別窓の写真を張り付けたかったけど
私にはそんな芸当ができなくて。(笑)
7匹一緒にこんどは写真撮ろうね~♪

シオンの赤、似合ってるでしょ。
一番のメインの色をシオンにゆずってくれたそう。
本当だったら、ふぇーちゃんに似合う色なのに。
しかし、リーダー(赤)がシオンだったら
どんだけダメダメな戦隊になることか…。(爆)

ゆりさま

6匹そろった写真を見て、
「あれ?これって何かの式みたいじゃない?」
って思って、入隊式ということにさせて
もらいました~。(^-^)

雨の前だから、「し」はお外でし放題。
「う」の後片付けも楽々で、なんと
足も拭かなくてもOKという
ワンコにとってはパラダイス。

そして、室内がちょっとうちに似てるのが
「やっぱり室内ランって考えだよね」と
にやりとしてしまいました。
ワンコ優先にすると、ああいう間取りに
なりますよね~。

グレースちゃんの、「毛布かけて!」吠えは
声が低くて意外でした。
シオンは高音波で「ぴ~」となくから
グレースちゃんもそっちかと。
かれんはああいう吠え方ですけどね。(^-^;

かれんはゆりさんの事が大好きなんですね。
イタグレの飼い主さんには、まあまあなつき
やすいんですが、食療法でお世話になってる
おばちゃんに懐くまでには、なんと半年かかりました。
そんなヤツです。

7匹そろって歩くのがとっても楽しみ!
ゆりさんも「私、頑張って7着作ったんやなあ…」と
しみじみ感じてください!
ありがとうございました。(*^▽^*)

いげのやまさま

そうですね!
悪い奴はやっつけられないけど、
あなたのハートを打ち抜きます♪
なんてかわいい戦隊なんでしょう。(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR