コンテントヘッダー

かれん、復活しました!

昨日の夜遅くから、いつも通りの行動をとるようになった
かれん。

でも、まだ大人しいかな~、という感じはあったんです。

今朝は完全に元通りになってました!!

朝から、「散歩に連れて行け~」とバナ兄に甘えた攻撃をして、
元気いっぱいにお散歩に行って来ました。




ご飯を作ってる私を見ている、かれん。





DSC_1823.jpg

ご飯を待ってる、2匹。
目力、戻ったでしょ♪




DSC_1825.jpg

ご飯はガツガツ…でも、かれんは調子が悪い時でも
食欲が無くなる事はなかったなあ。
それは本当にありがたい。



DSC_1833.jpg

ご心配おかけしました!
まだ、胃腸薬と吐き気止めは飲んでますが
かれん、元通りです。



banner.jpg










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

表情が!

よかった、大好きなかれんちゃんの目が元通りに光ってる~
もう、大丈夫だね。

No title

かれんちゃん、一気に回復元気ですね!
さらさびこさんも心配事が1つ消えて元気になられたかな・・・
一安心ですね!

良かったですね~

かれんchan 元気になって
安心しました~

ゆりさま

そうなんです!目力はほぼ戻ったんですが、
まだ元気がなくって。
もうちょっとです。

いげのやまさま

と、思ってたんですけどね。(^-^;
でも、心配でたまらないというほどの
不調ではないので、よかったかな
と、思ってます。

zenさま

せっかく、安心していただいたのに、
すみません!<(_ _)>
あともうちょっとです!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR