コンテントヘッダー

「多分」復活のかれん(覚え書き)

6/30火曜日 夜

とても元気なかれん。
念のため、吐き戻ししないように夜8時ごろに
少し玄心とスープを与える。
(シオンにもおまけで)

お尻を時々気にしているので、多分まだ
嫌な「う」が溜まっているんだろうな、と思う。


夜遅くに水分をとっているので、朝3時ごろにおシッコをする。







7/1水曜日



注意ぶかく見ていたけど、吐き戻しはなし。
普通にご飯を食べる。

雨だったので、お散歩には行けず…

少し目を離したすきに、ゆるい「う」を山盛りにする。
それもトイレじゃない所で。
オーノー。

多分、なかなか出なかったから、
タイミングがつかめなかったんだろうなあ。

でも、これで悪いものは全て出した気がする。


午前中

両親が家に来る。
大喜びでおおはしゃぎの2匹。
全く不調には見えず。

かれんがオナラをする。
(普段はしないけど、不調の時は時々してた)
私じゃない事を、両親にアピール。(笑)



午後

ようやく雨がやんだので、お散歩に。

何日ぶり!?ちゃんとした普通の「う」が出た!
吐き戻しもなく、「う」も普通になったから
これで、かれんの不調は終わりのはず。


もし次回がある時は、梅エキスと葛スープで
早めに対処するようにしたいな。



DSC_1909.jpg

ご心配おかけしました。「多分」これで復活です!

(万が一違ってたら、またちゃんと書きますが
一応これで完結)



banner.jpg







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プー~・・が出て、ひとまず復活ですね、我が家のシェィミーもプーを何回か聞いたことありますが、一番驚いているのはワンコ!・・
驚いて、お尻を確認している姿は笑っちゃいます~!・・
かれんちゃん、とりあえず、復活おめでとう!

安心しました

 かれんちゃんよかったです。
原因がはっきりしないっていうのはすっきりしないもの。
何となく調子悪いっていうのも同様。
でもよくなってホントによかったです。
元気なかれんちゃんが一番です。

 

よかったね♪

今朝は、いつものかれんお嬢に戻ってるかな?
良かった良かった…安心した。
不安定な気候だからワンコも体調壊しやすいよね。

御無沙汰していますm(__)m
ジョナ姉&オル君ファミリーの
オッちゃんです。

昨日 土曜日 動物病院でお会いしたのに
お話も出来なくて ご免なさいm(__)m
かれんちゃんですか?
今 7月1日のblog拝見して かれんちゃんの体調不良を知りましたが、まだお悪いんでしょうか…?
お大事にしてくださいね!!
オル君もいろいろあって入院していましたが 土曜日 無事 退院しました。
天候がコロコロ換わって気圧が下がって
体調を崩すワンちゃんが続出しているらしいです…
お大事にしてくださいね!!(*^^*)
いつもblog見て下さり ありがとうございますm(__)m

いげのやまさま

かれんが、お尻を急に見る時は
どうもおならをした時みたいで…。
しばらくすると、匂ってきます。(^-^;

橙Babaさま

原因はちゃんとエコーで見られたので
一安心しています。
もうぶり返さないようにしなくっちゃ。

あるかあちゃんさま

このコメントもらった時は
元気だったんだけど、ぶり返しちゃった。
この季節、体調壊しやすいけど
まさか、かれんが、と思って油断した~。

オッちゃんさま

オル君の退院の時に、ちょうど同席(?)できて
よかったです。(実際は横を通ってただけですが…)
へそ天のオル君の写真を見て、安心しましたし。(^-^)
かれんも、体調がいい時にしかへそ天しないんですよ。
あの恰好を見ると、ほっとします。
オッちゃんは、ご自分のおからだも大切に
なさってくださいね。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR