コンテントヘッダー

かれんのぶり返し 1 (覚え書き)

7月1日2日は絶好調のかれんでしたが…


7/3金曜日



朝3時頃吐く。その後お腹がキュルキュル鳴る。

下で寝たそうだったので、1階で寝かせる。

やっぱりお尻を気にする…。

毎時梅エキス復活。
安心して体調がよくなってからは、日に数回しかやってなかった。
早くやめすぎたのかな…。


朝ごはん半分残す。
かれんにしては一大事。
残りをシオンが食べるという、いつもと逆のパターン。

脱水対策に、玄心の汁を与える。

尻を気にしながらソファーでじっとしている。
「う」をしたいのかなと思うけど、雨で外に行けない。

しつけ教室もどきで、体を動かしても、「う」しない。

雨がやんだので、散歩行ってでる。形が残ってるものが多い。
少し柔らかい。
(シオンも形が残ってるものが多かったから、そういうご飯だったのかも?)




昼2時ごろ胃液のみもどす
(消化はできている)

かたい、木の枝のようなものが近くに転がっている。
吐いたのかどうかは、不明。




夕方お散歩へ。
うんちは少し柔らかいが、いいうんち。


夕ご飯、玄心はすりつぶして与える。野菜はなし。
半分くらい残す。…かれんが2食続けて残すなんて。
これまたシオンが食べる。シオン、太るよ~。

まだお尻を気にする。

ずっと寝ている。



banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR