コンテントヘッダー

かれん、うちの子記念日(+1日)

かれんがうちにやってきたのは、5年前の7月11日でした。


あの…主役は私、だよね?




あの頃から、大きさや見た目はぐっと変わったけど、

おいなりさん

天真爛漫な性格は、そのまんま。

いつでも明るくって、元気で、全力投球。



DSC_1945_201507120852123e8.jpg
美味しいもんでも…なさそう。
(ゆりは毒性が強いので、舐めさせないようにしています。)


ツンデレのシオンと違って、素直に甘えてくれるから
癒される事も多い。
(シオンはシオンで、そ~っと寄ってくるのがかわいいんだけど)



DSC_1947.jpg
なんで、こんなところで撮ってるの?
答え:バナ兄が大事に育てたゆりが咲いたから、一緒に撮りたいんだって。

ちょっと前にお腹の調子は悪かったけど、基本的には
いつも元気なかれん。

それで油断しちゃってたんだけど、これからは夏は胃腸、
冬は肘に気をつけて、元気に過ごせるように頑張っていこうね。



DSC_1952.jpg
ふ~ん。

しかし、もう5年も一緒にいるなんて、信じられないなあ。
まだ数年って気がするのに。

これからも、2人と2匹で楽しく健康に過ごせますように。
大好きだよ!かれん!


(かれんの体調不良ですが、前回ブログをアップした後、点滴のおかげかすぐに元気になり、
そのままずっと元気です。ご心配をおかけしました。)


banner.jpg











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子記念日おめでとう

かれんちゃん、うちの子記念日おめでとうございます、
ユリの上品なお花と、よくお似合いで!・・・
無邪気で、純潔なカレンちゃんかな・・・

いげのやまさま

かれんとユリ、似合ってますか?(^-^)
ありがとうございます。
でもどちらかというと、かれんは
ひまわり~って感じがするような。
単純明快!って性格です。

No title

かれんちゃんとの5回目のうちの子記念日オメデト~
ホント、5年なんてあっという間ですよね~
濃密な日々を過ごしてるので短く感じるのかな?

ゆりの花キレ~ですね~ かれんちゃんとお似合い♪

体調良くなってヨカッタ!
これからも元気に過ごしてね~

No title

いなり!
久々!!(爆)

イタグッチーさま

濃密な日々…だから、5年があっという間に
感じたのでしょうか。(^-^)
そう考えると、ちょっと嬉しい気もします。

これからどんどん暑くなるので、
イタグレが元気になる時期。のはず。
このまま、体調ばっちりのまま
過ごしたいです!

砂くじらさま

こんなんやったんやな~って
信じられへん感じがします。(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR