コンテントヘッダー

もっとちゃんと見せて!

前回のブログを読んだ人から…

「もっとちゃんと、シオンちゃん見せて!」ってリクエストがあったから



ちゃんと、シオンを見せるよ♪





DSC_2084_20150806083452491.jpg

もっさもさ~。



DSC_2085_20150806083500bd3.jpg

ほわほわ~。


以上、「もっとちゃんとシオンちゃんの足の裏の毛を見せて」
という、リクエストに応えてみました。(笑)

(冬に比べると)夏はちゃんと歩いているから、少し毛は少ないね。



DSC_2086.jpg
なんやねん、それ…。



シオンもかれんも元気なのですが、私が夏バテでやられました。
おまけに忙しいのと、PCのある部屋がほぼ30度以下にならず…
最近、こんなブログばかりですみません。<(_ _)>



banner.jpg

次回は、お盆終わってからの更新になる予定です♪













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのジャスパーも、背中はつんつるてんなのに足の裏だけ剛毛なん思い出した(笑)

暑すぎますよね~(汗)
散歩も夕方にならないと出かける気にならないし、ご飯で火を使うのもイヤ~
早く涼しくなって~!!

イタグッチーさま

ジャスパー君、隠れ剛毛なんや…。(笑)

毎日暑くて、ご飯係のわれわれは
コンロの火で余計にやられちゃいますよね~。
お盆過ぎると、朝晩涼しくなるのが
毎年本当に待ち遠しいです。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR