コンテントヘッダー

○○捨て山

8/11 蓼科旅行の最終日



まずは、蓼科湖へ行って「カモ祭」を堪能。
ただ単に、朝食で食べ残したパンをあげてただけだけど。
始めは3羽しかいなかったのが、いっぱい寄って来て面白かった。


それから、viniさんと小雪ちゃんの次の宿泊地、入笠山へ。
観光客はゴンドラを使うようになっていて、車で登る事はできないんだけど
viniさんは宿泊客なので、車で登ってOK。
いくつもあるゲートで、許可をもらってはすいすいと登って行きました。




DSC_2194.jpg

登山。
片道30分程度なんだけど、疲労もたまっていたのか
私にはかなりキツかった。



DSC_2203.jpg

この日は晴れていたんだけど、もやがかかっていて景色はイマイチ。
すっきりした空の時には、八ヶ岳連峰や富士山が見えるそうです。



DSC_2205.jpg

お花畑を通って下山。
人で混みあってる、ということはありませんが
観光客は割と多かったです。

多かったのはここまで。


ここから少し離れた場所のキャンプ場にviniさんが泊まると言うので
送って行ったのですが…。



DSC_2211.jpg
(黄色いのがviniさんのテント)

こんな、ほとんど人がいなくって、何もない所に
viniさんと小雪ちゃんを置いて行っていいのか…

これではまるで、○○捨て山じゃ!?

不安を抱えつつも、ここでviniさん・小雪ちゃんと別れ、
帰途についたのでした。

その後viniさんと小雪ちゃんの運命やいかに!?
気になる人は、小雪ちゃんブログ  archives 小雪と私の365日 をチェック。

banner.jpg












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

viniさんと小雪ちゃん、捨てて下山されたんですね~・・って
何だかキャンプ楽しそう~!・・
ちょっとブログの方見に行ってきます~・・・

クマに襲われていなかったらいいのですが・・・(笑)
虫たちの音色と、自然のざわめきの中のキャンプ・・・
こういうのも私は好きですねぇ~・・・

いげのやまさま

いや~、帰宅しましたってメールを見るまで
心配しました。でも、小雪ちゃんもviniさんも
ちゃんと無事ですから、ご安心ください。
そうそう、小雪ちゃんにはクマよけの鈴を
渡しましたよ。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR