コンテントヘッダー

わらしべシオンとかれん

昔々…ではない、ちょっと前…
さらさらぴこが、こう呟いたそうじゃ。
「手芸屋さんのユザワヤさんの、クーポンがある」
と。


それから数週間たった後…



シオンとかれんには、かわいらしい服が届いたんだとさ。



そう、クーポンがネットで手に入るよ~って言っただけなんですが
そのクーポンを使って実際に買い物をした、takacoさんが
「教えてくれてありがとう!」って服を送ってくれたんです。



DSC_2222_20150823165848106.jpg

もう1つの理由は、「バナナ柄の生地を見つけたから」
…バナ兄がバナ兄って名前でよかった。(笑)

すごく女の子らしい、センスのいい服。
それも、サイズがぴったり!!

私たち夫婦は「なんて可愛いんでしょう!」と幸せになったとさ。




takacoさん、ありがとうございました!


シオンとかれんは、これを着てお出かけして来ましたよ。
それは次回。


banner.jpg









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしべシオン&かれんちゃん、美味しそうなバナナが沢山!
さて、何本のバナナがぶら下がっているのかな?・・・・・
そのうち、バナナ売りでも始めるかも~(笑)
イタグレバナナも可愛いもんですね!

その節はっ

ユザワヤで買ったモノはこの洋服には使ってませんがね(笑)でも大変助かりました!
色、やはりそれぞれ指定通りが合いますね❤着ていただきありがとうございます!

いげのやまさま

ね~、こんなの私が着ても
「ば…バナナ?」って思われるでしょうが、
シオンとかれんが着ると
まあなんてかわいらしい事♪
いげのやまさんも、そう思うでしょ~!!

cimonaさま

本当に、こんなかわいらしいお洋服を
ありがとうございます!!
そっか、ユザワヤの生地じゃなかったんですね。
「こんなかわいい、バナナの生地が
ユザワヤで手に入るんや…」と思ってたんですが。(^-^;
ま~、どっちみち車で1時間半以上走らないと
一番近いユザワヤには行けませんが…。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR