コンテントヘッダー

一年ぶりの場所

8/22

おニューの服を着た



シオンと




DSC_2275.jpg

かれんが



DSC_2278_20150830114925c4a.jpg

やって来たのは、1年ぶりのドッグコート桜さん♪

いろいろ変わっていて、より一層ワンコにとって
過ごしやすい所になっていました。



ここに集まろう!って誘ってくれたのは、

DSC_2236_20150830115308c0c.jpg

アル君と、あるかあちゃん。
ありがとうね。
久しぶりに会えてうれしかったよ~♪





DSC_2240.jpg

シオンの初ランで一緒に遊んでくれた、幼馴染の
千代ちゃん(シオンと誕生日が3日違い)と幸ちゃん。



DSC_2247.jpg

シオンはずっと昔から、幸ちゃんに片思いなの…。



DSC_2255.jpg

車中泊ぶりの、ぷっちちゃんと


DSC_2263_2015083011490697d.jpg

ぴこりちゃん。(ごめん、他の写真がみんなブレてたの)


みんなでお昼食べて、のんびり話して…。
楽しいひと時を過ごしました!



DSC_2268_20150830114908174.jpg

誘ってくれた、アル君(あるかあちゃん)、
一緒に遊んでくれたぷちぴこ姉妹、幸千代兄妹
ありがとう!



banner.jpg

おまけ:

帰りに、前から気になってたピーナツ屋さんに寄りました。



すごい人気で混んでたけど、売ってる物も普通な感じに
思えたんだけどな…。
豆好きにはたまらないお店なのかもしれない。
(うちらには、よくわかりませんでした)













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!

お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜。

しかしシオンちゃんの、幸ちゃん愛…。
アルが不憫過ぎて泣けるわ。(笑
おーい、アルもいるぞーって いや、それはアルも同じか…。
シオンかれん姉妹がおるぞー!!って…。
ま、しばらく会わずにいたって
いつもの関係に代わり無しだったという確認が出来ただけで良し!(笑
そこにいてて普通な関係…犬って素晴らしい。(笑)

No title

アル母ちゃんの気心かな~
アル君も面白いけど、アル母ちゃんも面白い~・・
近くに住んでながら、今まで1回も遭遇はしてない~
私にとっては幻のあるかぁちゃん・・(笑)・・・
アル母ちゃんと同じ職場のママさんは合った事ありますが・・
これも面白い運命です~・・・

そうですかぁ~シオンちゃん~・・・ずっとずっと片思いなんですね~
その切ない思いを「イタグレシオンの片思い」~なんて・・・小説のタイトルとしてはいかがでしょうか(笑)・・・

7頭のイタグレ軍団~とても楽しそうですね!・・・
やっぱり仲間はいいですよねぇ~!

おまけのピーナッツ・・・やっぱり皮付のが私は好きですよねぇ~
カリっと、パリっと剥く感覚は、包装材のプチプチのストレス&癒しけいなのかもしれませんから~・・・(笑)

あるかあちゃんさま

誘ってくれて、ありがとう!!
ワンコと犬友とのんびりできて
幸せでした~。(*^.^*)

そういえば、今回はシオンとかれんと
アル君のからみがなかったような。(^-^;
あるかあちゃんの言うとおり、
「よ!いつも通り元気そうやね!」で
終わってるんやろね…。(笑)


いげのやまさま

え!?未だにあるかあちゃんと
いげのやまさんは会ったことないんですか!?
すごい近くに住んでる(らしい)のに~。

いげのやまさんに会いたくなったら、草丈が
のびてる所に行けば…「ブーン」という
草刈り機の音を目印に会えるかもしれませんね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR