コンテントヘッダー

秋雨の合い間に

9/5土曜日

ずっと雨続きだったのに、この日は朝から晴れ。

せっかくだからどこかに行こう!(でも、昼からは用事が…)
ということで、いつもの森林公園にやってきました。



大喜びのシオンとかれん。

この公園はいつ来ても、2匹が喜んでくれるからうれしいよ。



DSC_2293.jpg

いつもは見向きもしない池が、花真っ盛りになってたので


DSC_2294_201509061450450d9.jpg

一緒にパチリ。



あとは、ほとんど人のいない公園を、のんびり歩くだけ。

DSC_2296.jpg

シオンの尻尾もアゲアゲで、バッタを見つけては興奮してました。
シオンもぴょんぴょん跳ねて、興奮するんだけど
追いかける…わけではない。変な興奮の仕方。(笑)


しかし、30分後。

DSC_2298_20150906145053bd6.jpg

もう十分歩いたそうです。
尻尾はたら~んとなってしまった。



今回は、ちょっと大周りをして50分くらいかな。

DSC_2301.jpg

かれんは、最後まで楽しかったよね?
(それでも、最初は引っ張り気味なのが、最後は全く引っ張らなくなってたけど。)


これからいい季節になるから、またちょくちょく来よう。
また、お友達ともお散歩したいね♪




banner.jpg


DSC_2299.jpg

この季節は、キノコの季節。
こんな、お菓子みたいに見えるのやら、赤くて毒々しいのやらいっぱいありました。


















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋散歩・・・・・・池の水辺に浮かんでいるハスがいい雰囲気ですね、
スイレンの花も癒しになりますね!・・
シオンちゃんもバッタのように~・・カエルのようにハスの葉の上にピョンピョン・・・・ドボン~!・・かな(笑)・・・
かれんちゃんも嬉しい笑顔ですね~・・・・

このキノコのパンみたいで美味しそうにも見えます~・・・

No title

最近の天候では、
貴重なお散歩タイム♪

ここの公園はいつ見ても気持ちよさそう~。

ところでこのきのこは食べれるの?
きのこ好きのさらぴこ家のことだから、、、。

いげのやまさま

この池、一週間後に行ったら
ほとんど花は咲いていませんでした。
期間限定のものだって思ったら、
余計に嬉しく感じます。(^-^)

わさびママさま

きのこは食べませんよ!!
きのこは怖いので、手を出した事はないです。(^-^;
そこまで知識を持ってないので…。

この公園、わさび家が伊賀に来た時に
お連れしようかとも思ったのですが、
あまりに何もない所なので
あきらめた場所です。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR