コンテントヘッダー

お気に入りグッズ その1

シオンが、気持ちよさそうにとかれている…




このブラシ。

DSC_2289.jpg

実はペット用ではありません。
ペット用品を売ってるお店で何度か探したのですが、これというのを
見つける事ができず。

100均で、台所用ブラシを見たりもしましたが、(笑)
このブラシに落ち着きました。

実はこれ、『洋服ブラシ』なのです。
豚毛でもチクチクしないし、適度にコシがあって
くにゃっと曲がったりしないし、面積が大きいから
力がかかり過ぎて痛くなることもないみたい。

このブラシを見せると、尻尾をふりながら
シオンは寄ってくるので(かれんはそれほどでもない)
きっと気持ちいいんだと思います。

もっといいブラシもあるんだろうけど、田舎のスーパーでも
手に入る約1000円の洋服ブラシ、重宝しております♪


おまけ:

DSC_2303.jpg

イタグレ雛も、『南の海のフラダンス編』から『紅葉編』に変わりました~。

banner.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのブラシ良さそうですね!
イタグレにブラシは必要ないと思っていましたが
そんなに気持ち良さそうなら私も探してみようかなぁ~
年中抜ける毛も取れそうだし・・・・・
3人わんイタグレも紅葉シリーズですね、いい雰囲気ですよ!(笑)

No title

秋晴れで、まあなんて気持ちよさそうな。

シオンちゃん元気そうですね〜。
何よりです。安心しました〜。

いげのやまさま

イタグレにブラシは必要ない!
私も、必要か必要でないかと聞かれたら
必要ではないと思うんですけどね。(^-^;
でも、マッサージになって、シオンは
とても気持ちがいいみたいなんですよ。
シェイミーちゃんにも、是非♪

印刷ヨメさま

シオンもかれんも、この季節は
裸んぼで日向ぼっこを楽しんで
元気にしております。
も~すぐ、裸を見る機会も
ぐっと減ります…。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR